違う何かになろうとした瞬間、 あなたの魅力は、 いろあせてしまう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

「うまくいかないのは、なにかが足りないから?」

「何を変えたらいいのだろう」

 

違う何かになろうとした瞬間、

あなた本来の魅力は、

いろあせてしまう。

 

自分の力を

否定した瞬間、

あなた本来の力は、

消え失せてしまう。

 

 

今のあなたがいい。

 

今のあなただからこそ、

幸せになれるし、

愛される。

 

そう決めた瞬間、

宇宙はその意図に沿って、

動き始め、現実化していく。

 

 

だって、

宇宙は、あなたの意図に沿って、

すべてを展開していくのだから。

 

 

そのままのあなたで、

たくさん愛され、

自分の可能性を知り、

思いきり人生を楽しもう。

 

 

グループメンタリング35期、思い込みの回です。

 

 


 

 

3回目になると、表情や雰囲気が、

変わり、きれいになる人がとても多いのです。

 

 

無駄な力が抜けると、

自然体に、ますますパワフルに、

本来の魅力や力が、

表にあらわれてきます。

 

 

宝石ブルー M・Mさん(保育士)

マイナスの思い込みを聞いている時は、こわくて、こわくて立っているのがやっとでした。

でもプラスの思い込みを聞いている時は、目をつぶっていても、目の前がキラキラしているのが分かりました。

これが私の求めていた事なんだと思いました。

思い込みによって、自分の人生がこんなにも変わるなんて、思ってもいませんでした。


今日、そのことが分かって本当によかったです。

人生、生きやすくなりそうです。

 

宝石ブルー N・Mさん

とてもとてもシンプルだけど、意図して選択するだけで、こんなに人は変わることに驚いた。

心電図の話を聞いて、今、自分の感情のふれ幅が大きいのも、OKだと安心することができた。

ふれ幅を楽しもう、という気になれてよかった。


いつもグループメンタリングが終わる時に感じる一体感、楽しさがとても心地良いです。


 

 

宝石ブルー M・Sさん(自営業)

自分が心で思っていることは、エネルギーとして強く相手に送られていて、自分にも跳ね返ってくるんだぁー。

これからは愛を持って、エネルギーを発信する人になりたい。

やっぱり愛は強い!!と思う 今、体があたたかく穏やかです。

グループメンタリングに参加できたことが、本当にうれしい。

 

宝石ブルー 匿名さん

自分の選択一つで、細胞が変わること、周りへ影響を与えることを、身体で感じることができたのは初めてであり、大きな経験になった。

グループならではの実験が、印象に残っています。

 

 

宝石ブルー O・Aさん(事務)

自分の思い込みによって、こんなにもエネルギーが変わるのを実感できてよかったです。

マイナスの思い込みでいる(選択する)時は、気持ちがとても沈んだのが、実験で分かりました。

とても貴重な経験ができて、心が喜んでいる感覚があります。

プラスの思い込みの筋トレをして、自分の心地よさを選択していきたいです。

 

宝石ブルー K・Fさん(サービス)

2つの思い込みの世界が、印象に残っています。

マイナスの思い込み、プラスの思い込を、真奈美さんが読み上げるのを聞いて、どちらも涙があふれてきました。

体が反応している、細胞にまで届いている、そんな力があることに驚きました。

プラスの思い込みを知ることができて、嬉しい!!筋トレします。

 

 

 

宝石ブルー M・Nさん(コーチ)

マイナスとプラスのエネルギーのワークが印象的でした。

 エネルギーを届けた相手の表情の変化も印象的でした。

でも、それよりマイナスのエネルギーを送る時の自分の気分が、ものすごくしんどくなって辛かったです。

 

宝石ブルー M・Kさん

腕を押すワークが印象に残っています。

エネルギーって目に見えないので「あるんだろうなぁ」と思いつつ、いまいち分らなかったり…

でもそれが今日、体感で分かりました。


まだ使い慣れていないけど、使いこなせたら本当にすごいなぁとちょっと… だいぶワクワクします。

 

宝石ブルー K・Tさん(公務員)

一人の方に、ポジティブ、ネガティブ両方の念を送るワークが印象的でした。

その方の表情の変化に、感動すらしました。

プラスの思い込みを他人に向けることは、これまで強く意図してきました。

でもそれを自分自身に向けることは、やっていなかったな…と気づきました。

自分に「大好き!」「あなたは私の宝物!」と伝えると涙が出てきました。


宝石ブルー Yさん(事務職)

ワークを体験することで、言葉で説明してもらうよりも、「あっ、これは絶対に効果がある!」と強く確信できました。

今この瞬間から、自分の思いを選択していこうと思った!

 

宝石ブルー Y・Fさん(金融)

なぜか初めてワクワクしました。

思い込み…すごくあると感じています。

とてもしっくりきたというか、楽しかったです。

いつも、テーマにリンクした出来事が現実自分の周りで起こります。

今回は子供のことで…とても考えさせられました。

 

宝石ブルー T・Yさん(公務員)

マイナスの思い込みの実験で涙がこぼれた。心が苦しくなった。

自分が小さく縮こまっていく感覚、力が無くなるのを感じた。

言葉が与える影響・(言葉にしなくても)波動が与える影響に気づけた。

温かい言葉を、大事な自分にたくさんあびせよう!!

 

宝石ブルー S・Tさん(ナース)

出したものは戻ってくるんだなーっと実感しました。

初回に比べて、涙がすぐにボロボロとあふれてしまった。

余程、今まで我慢していたのかなーと思いました。

 

 

 

宝石ブルー M・Hさん(教員)

意図して選択することで、あんなにもパワーがみなぎってくることに、とても驚きました。

「意図して選択する」というだけなのに!!

真奈美さんに、「教育の現場に、プラスの思い込みを持った人が、一人でもいることに意味がある」と言っていただけたことに、勇気をもらいました。

 

宝石ブルー M・Sさん(会社員)

【自分が相手に投げた波動は、自分に戻ってきている!】

ということを、身をもって体験できたことは、ステキな贈り物でした。


 

宝石ブルー M・Tさん(事務)

思い込みの宝探しでは、たくさんの思い込みを発見でき、驚きでした。

言葉のパワーは周囲のエネルギーから自分を守る方法。

自分もしているつもりでしたが、あと一歩だと感じました。

そのポイントは、“自分の中での、選択に対する明確な意図だ”と気づくことができました。

 

宝石ブルー K・Jさん(団体職員)

心の中で思うだけで、こんなにも人に伝わるものだということにビックリ。

それが自分にも返ってくるとは、さらにビックリ。


自分で自分を攻撃していることが、周囲へも負のエネルギーをまき散らしていると分かり、今自分がうまくいっていない理由が良く分かりました。

自分自身に愛を向けること。大切な人に愛を届けること。 自分の力を信じて実行していきたいです。

 


宝石ブルー M・Tさん(事務)

自分の選択しだいで、気分も表情もこんなにも違うのであれば、勇気を持って 自分の心地良さを選んで行くことを、積み重ねて行きたいです。

行動・発言までの迷う時間が少しずつ短くなり、自分らしく気分よく、生きられるようになっています。

 

宝石ブルー Y・Tさん(接客業)

ワーク中、涙を流したり、揺さぶられたり、みんな色々な思いを感じているのだなと思いました。

私はこれまでの人生で、無意識のうちに経験したり、真奈美さんの本などを 何度も読んで、体感へつなげていったように思います。

なので、このグループメンタリングは、この15年位の【私の人生の集大成】のような感覚があります。


 

宝石ブルー M・Sさん(営業)

今回のお題「思い込み」 私はこの思い込みが強いことが分かりました。

気づきをありがとうございます。

そして言葉を味方にして、新しい習慣「プラスの思い込み」ばかりの世界に変えていこう!!と感じました。


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他