【9月29日 東京講演会】追加募集&質問ボックス | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

秋分明けの最初の週末、

9月29日には、講演会を行います。

 

 

キャンセルが若干、出たため、

ほんの少しになりますが、

追加ご案内させていただきます。

 

 

このエネルギーシフトのタイミングで、

きっと必要な方が呼ばれるのだろうと思っています。

 

 

ピンときた方、

予定が変わった方、

よかったらお越しください。

 

 

「平成」も残すところ、あと8ヶ月。

 

秋分以降、共に、新しい変化の風を起こしていきたいと思います。

 

 

【東京講演会】

 

ダイヤ日時:9月29日(土)

 

ー開場:19時

ー講演会:19時半~21時

 

ダイヤ会場:杉並公会堂 大ホール

JR中央線・東京メトロ丸ノ内線【荻窪駅】より徒歩7分

 

ダイヤ参加費:6000円

 

ダイヤ東京講演、追加募集はこちらより:

 

 

◆質問ボックス

 

今回も、受付に質問ボックスをご用意します。

 

後日、ブログにて、お返事させていただきますね。

 

よかったら、使ってください★

 

 

感謝とともに