被災された方々へ ー北海道・関西台風に想うことー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

この度の「台風21号」や「北海道地震」で、

被災されたすべての皆様に、

心からお見舞い申し上げます。

 


広範囲な停電や余震など、

不安な思いをされている方々も、

たくさんいらっしゃるのではないかと思います。


一日も早い復旧を、切に願っております。

 

 

相次ぐ、豪雨、台風、地震・・・・

 

もう、言葉になりません。

 

 

余震も、どうぞ、

大事になりませんように。

 

台風の被害から、

早く日常に戻れますように。

 

 

北海道も大阪も、

講演で何度か足を運ばせていただいた

大好きな土地です。

 

 

私も、祈るだけでなく、

できる限り、動きます。

 

 

当初、9月29日の東京講演会では、

大阪北部、西日本の支援を意図していましたが・・・

 

 

今回の関西台風や北海道への寄付にも、

回したいと思います。

 

 

本日、チームで検討し、

9月29日の講演会を増席することを、決めました。

 

明日のメルマガで、ご案内します。

 

 

私は、元気なんだから、

この体と想いを使って、

本業を通し、

最大限、自分をいかして、

循環・還元しようと。

(↑苦行ではないですよ)

 

 

私一人の力は微力ですが、

それでも、心をこめて、

寄り添えたらと思います。

 

 

贈るのは、

心配や不安、同情ではなく、

地球ファミリーの仲間としての、

最大の応援パワーです。

 

 

 

これほど、災害が続くと、

寄付する対象も増え、

なかなか難しいかもしれませんが・・・

 

無理なく、善意の輪が、

広がっていくこと、切に願っています。

 

 

みなさまや

みなさまのご家族、

みなさまの大切な方々が

守られ、

一刻も早く、安定しますように。

 

心は共に。

 

 

PS:

 

photo by 橋爪公美子さん/弓削加寿美さん

 

去年の北海道講演・ツアーより

 

 

 

 

【9/7 メルマガにて増席ご案内】

 

東京講演会 ーこれからの生き方・働き方ー 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他