「しんどい」 「落ち込む」という感情は、大切なサイン! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

昨日は、グループメンタリング(アドバンスコース)でした。

 

2回目は、量子力学をベースにした、

「意識やエネルギーの使い方」。

 

望む現実を引き寄せるためには、

欠かせないテーマです。

 

 

意識エネルギーを、無意識に使っている人が、あまりに多い。

 

日常すぐに使えるよう、

いろいろなワークをしながら、

エネルギーの使い方を、学んでいきます。

 

 

これが、むちゃくちゃ楽しい!

 

意識して、エネルギーを使えるようになると、

最高のパフォーマンスを出せるだけじゃなく、

問題解決にも使えるし、

苦手な人にも、対応しやすくなります。

 

今日の4期も、とても楽しみです。

 

 

 

さて、こちら、かよさんからいただいたコメントです。

 

真奈美さん、タイムリーなブログ、ありがとうございます。


実は昨日、久々にものすごく落ち込んでしまい、

笑うのも辛くて、能面みたいな顔で過ごしてました(休日なので良かったですが)。


経済的な事とか、健康の事とか、家庭の事とか、

人と比べたり悩んだりしないようにしてたんですが、

昨日ちょっとした元主人の一言で一気にガクッと来てしまって...。
 

朝起きてもまだ引きずっていたのですが、

真奈美さんのブログを拝見して、ハッとしました。

 

私、自分を頂点に置いてませんでした!


人それぞれ違うから比べても意味ない、

私が人生の主役だって事を思い出しました。
 

自分らしく生き生きと生きるのは

慣れるまで練習が要りますが、諦めずに生きて行こうと思いました。


本当にありがとうございますm(__)m
 

そして、前日コメントさせて頂きましたが改めて、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

かよさん、ありがとうございます。

 

そう。その通り!

 

 

しんどくなったり、落ち込む時って、

たいてい、

自分がなにかの下敷きになっている時です。

 

 

(ご参考)「下敷き」や「頂点」のお話はこちら

 

 

逆に言えば、

「しんどい」

「落ち込む」という感情は、

 

自分を頂点に置いてませんよ〜!

 

ということを、教えてくれているんです。

 

 

「しんどい」「落ち込む」感情に、

どっぷりはまるのも、いいですが・・・

 

サインに気づいたら、上下を逆にし、

あなたを「頂点」に戻してください。

 

 

あなたの人生で、

あなたほど、尊ぶべき存在は、いないのです。

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング(ベーシック:土日コース)

 

▼グループメンタリング(ベーシック):土曜日新コース

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他