人生がうまくいかない理由 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

人間関係、仕事、恋愛、パートナーシップ、お金・・・・

 

いつも同じパターンでつまずいて、

人生がうまくいかなくなってしまう人がいます。

 

 

ポイントは、

その「問題」や「パターン」そのものではなく、

そのベースにある

「心のクセ」や「思い込み」にフォーカスすること。

 

 

そう。探っていくと、多くの場合、

「思い込み」があります。

 

 

 

 

 

たとえば、ついつい、

頑張りすぎてしまうパターンの人。

 

→根っこにあるのは

 

「提供できるものがないと、

役に立つ何かがないと、

成果を出せないと、

必要とされないし、愛されない」

 

という思いこみ。

 

 

たとえば、

ついつい、周りの人の愛情を試したり、

構ってちゃんになる人。

 

奥にあるのは、

 

「私は大切にされない」

 

という思い込み。

 

 

さらにやっかいなのは、その思い込みを

強化するような「証拠」ばかり集めてしまい、

ますます、そう思いこんでしまうのです。

 

 

 

 

 

でもね、それ、

あなたの「勝手な勘違い」ですから。

 

 

その呪いをかけたの、

あなたですから。

 

 

 

 

その思い込み(呪い)に気づいたら、

よーく、過去を思い返してみて。

 

 

提供できるものがなくても、

役に立つ何かがなくても、

成果を出せなくても、

 

あなたは、ちゃんと

愛されてきたし、

大切にされてきた。

 

 

そして、今、自分のことを、

 

提供できるものがなくても、

役に立つ何かがなくても、

成果を出せなくても、

 

ちゃんと

愛して、

大切にしてあげてください。

 

 

あなたは、愛されてきたし、

ちゃんと愛されている。

 

これまでも、これからも。

 

 

提供できるものがなくても、

役に立つ何かがなくても、

成果を出せなくても、

 

あなたはすばらしい人なんだ。

 

 

 

あなたの人生にブレーキをかける「思い込み」、

あなたにパワーをくれる「思い込み」を見つめてみて、

よかったら、コメント欄に書き出してみてください。

 

 

グループメンタリング(Basic)卒業生の方は、

3回目の「思い込み」のテキストを

見返して、パワーが出る思い込みの言葉を、

唱えてみてください。

 

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング(ベーシック:土日コース)

 

▼グループメンタリング(ベーシック):土曜日新コース

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他