世界はあなたがつくっている! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日は夏至の瞑想会。

 

東京は雨模様ですが・・・・

 

癒やしの雨、浄化の雨、恵みの雨。

 

そんなエネルギーも受け取りつつ、

場づくりしたいと思います。

 

足元が悪いので、来てくださる方、

どうぞお気をつけてお越しください✨

 

 

 

世界はあなたがつくっています。

 

思い込みや潜在意識を変えることで、

見える世界、

体験できる世界は、大きく変わります。

 

 

グループメンタリング、最終回。

 

魂が震える一日でした。こちらは32期。

 

 

宝石ブルー 匿名さん

真奈美さんの大きな愛、
優しさに包まれて幸せな3カ月でした。

自分の使命を確信でき、本当に良かったです!


サポートしてくださった
リーダーチームのステキな皆さま、ありがとうございました。

 

宝石ブルー 匿名さん

未来記憶が印象に残っています。

なぜ、すらすらと3年後の自分が語れるのか不思議でした。 

全5回ありがとうございました。

素晴らしい仲間と出会えて幸せです。

人との出会いは素晴らしいですね!

そして自分を大切にするという
気づきを得られたことは、私にはすごく収穫でした。

この5回のメンタリングは、
本で読む知識だけとは別次元でした。

 

 

宝石ブルー T・Yさん

未来記憶。
それは本当に存在するということが感じられました。

思考で考える未来は
「でも…」「だって…」と不安、恐怖、制限がたくさんある。

でも、今日は本当に何の制限もなく、
自分の未来を感じられて、
それが自分の中から出てきた、
ということが何より嬉しいです。

やっと、自分の中の自分を
感じられたような気がします。

 

 

宝石ブルー Nさん(事務)

最初は、未来のシナリオを口にするのが
恥ずかしいと思ったけど、
口にする度に自信、喜びが沸いてきた。

人と接するのが恐かった。

最初はやっぱりみんなと仲良くできないと思った。

でもどそれは思い込みであって、
回数を重ねるごとに
「人は優しい」という思いが沸き上がり、
潜在意識が変わっていった。

大きな経験です。ありがとう。


 

宝石ブルー Mさん(学生)

未来のワークで、受け入れられている時の拍手は、
こんなに温かいんだと体感しました。

本当の自分に戻ったように感じました。

ホッと落ち着いた感覚になれ、
本当に大好きな場だなって思いました。

 

宝石ブルー M・Yさん(会社員)

真奈美さんの全身全霊をかけた場作り、
学びという気づきの場、感動でした。

ものすごくたくさんのことを、
学ばせていただきました。

そしてメンバーのみんなは、
自分を映す鏡のようで、
たくさんの気づきをいただきました。


本当にありがたかったです。

 

 

宝石ブルー H・Nさん(地方公務員)

話すことが苦手な私が、
20分を短く思うなんてビックリでした。

とてもわくわくした楽しい時間で、
幸せな時でした。


真奈美さん、このような場を
作って下さりありがとうございました。

仲間みなさん、温かい見守りありがとう。
心強かったです。

 

宝石ブルー N・Nさん(事務)

未来記憶のワークでは、
みんなの想いがすごく伝わり、
自然と涙があふれました。

みんながすごくイキイキしていて、
本当に自分を生きると
こんなにも輝くんだ!!と感じました。


 

宝石ブルー M・Nさん(デザイン)

真奈美さんの震災の時のイメージと、
地球ファミリースタートの
きっかけの話が印象的でした。

全5回で、じわじわと変わった自分がいます。

自分との対話、自分に優しくできれば、
これから何があっても大丈夫だと思います。

この場で学んだことを家族に伝えたいです。


 

宝石ブルー M・Fさん(教師)

参加して本当によかった!
やり切りました!!

自分に大満足です。

これからも人生、使命と共に生きていきます。
もう迷いません。

 

宝石ブルー M・Hさん(公務員)

妄想と未来記憶の違い、
やっと分かりました。

とても楽しかったです。

本当にあたたかい場で、最後は涙、涙でした。

今までの人生で身につけてきた
鎧を脱いで、ありのままの自分に還れました。


今までの人生は無駄じゃない、
ちゃんとつながっていると信じることができました。


 

宝石ブルー 齋藤桂菜さん(福祉関係)

「未来記憶」という言葉が印象的でした。
たくさん伝えたいことがありますが、書ききれません。

1番伝えたいことは、
「出会ってくれてありがとう!」です。


これから先、この3カ月で体感したことを、
心の真ん中において生きていきます。


 

 

宝石ブルー 匿名さん

未来ワークでは、
普段考えもしないような大胆な未来が出てきたり、
楽しい気分を味わえてワクワクしました。

とても濃い全5回ありがとうございました。

真奈美さんはじめ、
関われた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

優しさと強さでの全力サポート、
本当にありがたく、
グループメンタリンに参加させていただいたことが、
私の誇りになりました。




 

宝石ブルー M・Iさん(会社員)

5回、あっという間でした。

参加を決めて本当によかった。

仲間、真奈美さん、リーダーメンバーとは
ずっと昔からの仲間の様に感じています。

自分を生きる、
これからの人生が楽しみでしかたありません。


 

宝石ブルー M・Tさん(事務職)

全5回、本当に素晴らしかった!

未来の、これからの自分に
何が起きてもきっと大丈夫!だと、ワクワクしています。

何があっても戻れる、メンバーと場に感謝です。

 


 

宝石ブルー 花井千穂さん(フラワーデザイナー)

ポジティブな思い込みが、
自分自身を周りのネガティブ要素から
守ってくれる効果(作用)があることを知ってから、
恐れがなくなりました。

3カ月、5回にわたって本当にありがとうございました。

お会いしてまだ4カ月なのが、
信じられないくらい密な時間でした。


 

宝石ブルー F・Kさん(建築)

それぞれの使命やワクワクが違っていて、
それが叶ったら、
なんて素敵な世界になるのだろうと思いました。

真奈美さん、リーダーの皆さんのおかげで、
居場所を考えるきっかけをいただき、
ぶれない軸も、見えてきました。

 

 

 

宝石ブルー M・Tさん(事務職)

みんなの前で発表している時の、
みんなのエネルギーと笑顔。

未来記憶につながっている時の
体温と室温の上昇がとても印象に残っています。

全5回ありがとうございました!

欲しいものを欲しいと言う。

意志を持って決める。

体感する今日のワークに詰め込みました。


あたたかいサポートをありがとうございます。

 

最終回には、思いがけないサプライズが・・・。

 

こんなすばらしい機会に

ご一緒できただけでも嬉しいのに・・・

お花をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

出会えた仲間たち。

ご縁に、心から感謝です。

 

 

最後の懇親会も、大盛り上がりでした。

 

 

PS:最終回の日には、

卒業生が会いに来てくれました。

 

ななちゃんと、お母様。

 

卒業生の仲間たち。

 

卒業生のこずえちゃんは、

メンバー分のお葉書を書いてきて下さいました。

 

もう感動・・・✨

 

出会えたご縁に感謝です。

 

鈴木真奈美

 


 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【明日22時が〆切】

グループメンタリング(ベーシックコース)お申込みはこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他