最高のパフォーマンスを生み出すためにすべき、たったひとつのこと | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

昨日は、子どもたちの施設に差し入れに行った後、

お庭でゆったり過ごしていました。

 

(Hちゃん、お預かりしていたお菓子、ちゃんと届けてきました✨)

 

 

今の時期、

バラが満開なのです。

 

 

寒い冬に、

ちゃんと手をいれるからこそ、

春になれば、

自然と、花が咲く。

 

 

人間と同じだなぁって思います。

 

 

心地よい風に吹かれ、

ハンモックに揺られ、

ゆらゆらお昼寝したり、

 

お部屋に飾って、

ハーブティーとともに、

くつろいだり。

 

夜は、少しピークを超えたバラをつんで、

オリジナルソルトと共に、

バラ風呂に。

 

あ〜、最高でした。

 

 

 

明日の大阪講演から、

怒涛の一週間なのです。

(↑と言っても、半分以上がリゾートホテル✨)

 

 

昔の私なら、

テキパキ資料を読み込み、

がんばって、

完璧に準備をしていたでしょうが・・・

 

自力で頑張っても、限度ってあります。

 

 

それより、

大事な時の前だからこそ、

マイペースに、今やりたいことをやる。

今の自分を満たす。

 

そうやって、今、満たされていると、

心が開きます。

 

その状態が、実は最強!

 

これこそ、最高のパフォーマンスを生み出すために、

できる、最高の準備だと思うのです。

 

 

「自力」で頑張るんじゃなく、

自分を整え、オープンであること。

 

 

 

無理に、準備しなくても、

自分を整えていれば、

必要な流れが、自然とやってきます。

 

「仕事になるか」と、

あれこれ計算したり、

「生産性がない」とか、

「遊び過ぎちゃいけない」とか、

変な罪悪感を覚えなくてもいい。

 

 

そもそも、

「損得計算」や「効率」って、

人間の小さな思考レベルの範囲ですからね。

 

 

たとえ、社会的に意味がなくても、

損しても、

今、幸せに過ごしていれば、

必要なことが、

必要なタイミングで、

ピタッピタッとはまっていく。

 

これこそ、天の采配です。

 

 

先日、質問タイムについて、ご意見を伺ったところ・・・

 

「何も準備していない質問タイムにこそ、

真奈美さんの底力を感じます。だから、リアルなやり取りがいいです!」

 

「質疑応答の時間は、真奈美さんの人間性や想いや誠実さが、凝縮されていた様に感じました」(のりたまさん)

 

「リアルで質問が好き!

 

以前札幌の講演会の時1人誰か勇気を出して前に出ることで、一歩踏み出せずにいた人が勇気を出して踏み出し、そして質問してってのを思い出した!

 

質問の内容とかじゃなくて、一歩踏み出してって所が凄い良かったなぁって思っています。」(tsuiteru hiroshiさん)

 

 

ありがたいご意見、本当に感謝です。

 

 

こうやって、リアルに場づくりができるのも、

自分自身を整えて、ハートを開いて、委ねているから。

 

 

「自分一人でなんとかしなきゃ」じゃなく、

来てくださる方とのつながりや、

大きな力を信じて、

委ねているからです。

 

 

だって、そもそも、

 

1000人近くの方と一体感で場をつくるとか、

初対面の人の質問に、準備なく、お答えするとか、

神がかったクオリティで、細胞レベルで使命を引き出すとか、

 

「私」一人の力では、無理ですもん(笑)

 

 

グループメンタリングの卒業生や、

見えない大きな力が、

支えてくれているからこそです。

 

 

私にできるのは、

媒体となる自分を整えることだけ。

 

 

だから、

昔みたいに、

タイトに予定を詰め込まなくなりました。

 

 

より多く、

より速く、

より遠くへのアウトプットではなく・・・

 

好きな人たちと、

好きな時間を、

濃く、深く、ゆったり共有し、

自分が納得する生き方をすることに、

この上ない、幸せを感じています。

 

 

というわけで、

今日の大阪講演も、最高の状態で、向かいます。

 

ワクワクしすぎて、

超早起き(←おばあちゃんみたい💦)

 

 

今日も皆様にお会いできるのを、

心から楽しみにしています。

 

では、後ほど✨

 

 

PS:朝からワクワクして、ブログを書いていたら、

まさにこのタイミングで、

京都で、素敵なお宿にご招待いただきました。

 

スティーブ・ジョブズも愛したという、

創業300年の「世界最高の旅館」だとか💖

 

ジョブズさん、大好きなので、なおさら嬉しいです。

 

ちなみに、ここの旅館は、公式ホームページがないそうです!?

 

やっぱり「テクニック」より、「ありかた」ですね。

 

結局、すべてが、今日の講演で、

お伝えしたい内容につながっていました✨

 

鈴木真奈美

 

 

6月20日 夏至の瞑想会

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

週1回、メッセージをお届けしています。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他