今いる場所を離れるサイン ー流れを見極めようー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

会社を離れて、

起業したいという方のサポートをすることも多いです。

 

・予約の取れないサロン。

 

・お客様が◯◯待ちのカウンセラー。

 

・3ヶ月先まで、予約がいっぱいのお教室。

 

 

独立後、ブレイクする方も多いですが・・・

 

「会社を辞めるか、辞めないか」という

最初の段階では、

やはり、迷う方、不安に思う方が、大半です。

 

 

私自身も、超、超保守的なので、

会社員時代、7年近く、

「辞めるか、続けるか」と、迷いました。

 

ですから、不安のある方に、

むやみやたらと、

背中を押すことはしません。

 

タイミングが来たと思ったら、

「で、どうしたいの?」と、

問いかけますが、

 

まだ準備ができていないかも、と感じたら、

あえて、ブレーキかけます。

 

(それでも、会社を辞める方は、逆に、

「あ〜、やっぱり、今、やめたかったんだ」と、

ご自分の気持ちに、気づかれるようです 笑)

 

 

あと、私自身もそうでしたが・・・・

 

無理に何かを始めようとしなくても、

無理にやめようとしなくても、

流れって、ある日突然、やってくるんです。

 

 

「自分がやろう」というよりは、

不思議なほどに、

タイミングがピタピタっとあったり、

そう進むように、流れができたり。

 

 

人間関係の難しさや

仕事上のトラブル、

体の不調や病気など、

時に、サインは、ネガティブかもしれませんが・・・

 

今いる場所を離れるサインは、

ちゃんとやってきます。

 

 

だからこそ、心をオープンに。

 

やってくる流れやサインに、

心を開いていてください。

 

そして、恐れや不安から、

その流れに、ブレーキをかけているなら、

そのブレーキこそ、リリースしてください。

 

 

 

自分を超えた、もっと大きな流れは、

つねに私たちを、守り、導き、

サポートしてくれているのです。

 

だから、自力で焦って、

無理に、なんとかしようとせずに、

淡々と準備をし・・・・

 

サインや、

いずれ、やってくる流れに対して、

心をオープンにしていてください。

 

時が来たら、

道は、自然と開いていきます。

 

面白いほどに。

 

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

4月21日 東京講演会

5月12日 大阪講演会

└6月20日 夏至の瞑想会

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

その他の予定
☘7月7・8日〜 
グループメンタリング アドバンスコース

※いずれも決まり次第、メルマガでご案内します。
 

 

その他


 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。