運命のパートナーに出逢うために | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

「◯◯したら嫌われる」

「△△歳までには結婚したい」

「好かれるためには、△△をしないと」

 

そうやって、

自分を抑えたり、

我慢していたり、

世間の常識に合わせ、

無理して頑張っている時って、

実は、いい出会いは、ほとんどありません。

 

 

だって、その出会いを引き寄せている(遠ざけている)のは、本来のあなたではない、「違うあなた」だからです。

 

 

ここ数週間、

グループメンタリングの卒業生から

「入籍しました」という、嬉しいご報告が相次いでいます。

 

こちらはYさんのメッセージです。

 

-------------

前日、20日に38歳のお誕生日を迎え、入籍しました。


彼と出会ったのは、昨年10月。
 

すぐに付き合い始めて、1ヶ月後には結婚の話になりました。

 

いわゆる、スピード婚?(笑)。

 

ほんと、ここに来るまで、あまりにも物事が上手く進んだので、ご縁って不思議だと感じています。

 

父の病気のこともあり入籍を先にしたので、まだ一緒にも住めていないし、結婚式も秋を予定しているので、未だに結婚したことは実感できず。

 

色々話すと長くなりますが…
 

彼といると、なぜか心が喜んでいる自分がいました。
 

ずっと前から一緒にいるようで安心感があり、私が私のままでいれる相手だったので、迷わず結婚を決めました。

 

ここだけの話、想い描いていた理想の旦那様とは全く違うタイプです。


が、実は私には彼の様なタイプが良かったのだと思います。

 

グループメンタリングを卒業してからも真奈美さんに教えていただいたように、リアルな場で、チャレンジし続けて、常にワクワク探知機に従って行動してきました。 


何よりも自分の心の声を大事にすることを意識してきました。


その結果、自分の心の状態を敏感に感じれるようになり、感覚が研ぎ澄まされたからこそ、彼に出会ったときに心が反応した自分に気がつけたのだと思います。

 

グループメンタリングの初回から真奈美さんの誘導瞑想で、私が受け取るものはいつも指輪でした。

 

あの時はなぜ指輪なのかは分かりませんでしたが、今振り返ると幸せになる自分、愛される自分を許可していいよというメッセージだったのかもしれません。

 

約2年前のサイン会で真奈美さんからいただいたメッセージのとおり、愛される自分にをだしていきます。

 

もっと愛されていい、ふさわしいから。

 

4月の真奈美さんの講演会に行く予定なので、みんなに会えたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓このメッセージとともにアップされていた、お写真です。

以前、卒業後に会いに来てくださった時のもの。

 

Yたん、本当におめでとうございます。

 

もう嬉しくて、胸がいっぱいでした!!!!!!

 

 

 

グループメンタリングでは、

恋愛や結婚をテーマにすることはないのですが、

不思議と、運命的な出会いをしたり、

電撃婚となる方、少なくないのです。


 

あなたが、本当の気持を大事にし、

本当の自分で生きると、

覚悟を決めた時に、

運命の出会いは、自然と現れます。

 

逆に、無理に出会いを求めなくても、

「本来のあなた」で生きれば、

同性異性に限らず、

あなたの幸せに必要な人に、

自然と出逢えるようになっているのです。

 

あなたが、自分を生きれば、

必要なタイミングで、

ちゃんと出逢いはやってきます。

 

だから、まず、

あなたの心の声に、耳を傾けてみてください。

 

あなたの心の声を優先し、

心が喜ぶことを、選択してください。

 

 

今日もあなたが、幸せでありますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

今後の予定
【キャンセル待ち】4月21日 東京講演会

東京講演会 お申込みはこちら:

【キャンセル待ち】5月12日 大阪講演会

大阪講演会 お申込みはこちら:

 


☘6月20日日中 夏至の瞑想会

☘7月7・8日〜 
グループメンタリング アドバンスコース

※いずれも決まり次第、メルマガでご案内します。
 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

その他


 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。