世界を一瞬で変えるために | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今週のメルマガは、お昼頃、お届けします。

 

テーマは、「がんばりすぎて、少し疲れてしまったあなたへ」。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

さて・・・

 

今、あなたの世界は、

どんな状況でしょう?

 

願ったことを次々実現しているのか、

 

「すべき」「しなくては」や

制限に縛られ、

あきらめることが多いのか。

 

あなたが決めた瞬間、

細胞レベルで動き出し、

すべてが、あなたの願いに向けて、

動き出すのです。

 

「こうありたい」「こうする」

 

あなたが決めれば、世界は一瞬で変わります。

 

 

 

グループメンタリングで扱う「思い込み」は、

毎回、大反響です。

 

いかに、思考が制限をかけていたか、

いかに、思い込みに縛られていたか、

体感を通して、腑に落としていきます。

 

こちらは33期。
 

 

 

3回目になると、

みんなの表情や雰囲気が、大きく変わってきます。

 

中には、整形レベル!?と思うくらい、

キレイになった人も。

 

「グループメンタリングに参加するようになって、

今まで、グレーだった世界が、

カラフルに変わり始めた」

 

「今まで、死んだように生きていたことに、気がついた。

 

世界はこんなにも楽しいだって、最近思う」

 

そんな感想もいただきました。

 

 

 

「思い込み」の回は、

理論での説明はもちろんですが・・・

 

思考の次元を超えて、

体感レベルで実感をしていただくため、

ワークをたくさん行います。

 

 


 

 

本やブログで、

「知識や情報」と知っていても、

世界は何も変わりません。

 

体感すると、理解の度合いが

まったく違うのです。

 

「これまで本やブログを読み込んできましたが、

真奈美さんに実際に、ワークしていただくと、

細胞が反応しているのがわかるほど、

体が反応しました。驚きでした」(Mさん)

 

 

 

「無理」「できない」と、

思考にとらわれるのではなく、

「あなたがどう生きたいか?」に

意識を向けることが大事。

 

思考で理解できなくても、

あなたが決めれば、

体は反応するんです。

 

 

 

 

実際にワークしてみると、

「うわー!」「本当だ!?」「えぇ?」と

思うことも・・・・。

 

 

 

最後のワークは、

グループだからこそ実験できる「念」のパワー。

 

相手が知らなくても、祈りは通じているし、

逆に、怨念も、伝わっています。

 

 

 

 

 

 

始まる前には、

卒業生のあゆみちゃんが、

お嬢様と一緒に、遊びに来てくれました。

 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました!

 

 

 

次回は、いよいよ「使命」の回。

 

私がもっとも大事にしているテーマです。

 

みなさま、どうぞお楽しみに!

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

今後の予定
【キャンセル待ち】4月21日 東京講演会

東京講演会 お申込みはこちら:

【キャンセル待ち】5月12日 大阪講演会

大阪講演会 お申込みはこちら:

 


☘6月20日日中 夏至の瞑想会

☘7月7・8日〜 
グループメンタリング アドバンスコース

※いずれも決まり次第、メルマガでご案内します。
 

 

その他


 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。