この世界は、すべて、 あなたが創造している | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

この世界は、すべて、

あなたが創造している。

 

あなたが、どうしたいか、

あなたがどうなりたいか、

 

本気で決めれば、一瞬で、世界は変わる。

 

 

 

「思い込み」は、

グループメンタリングのコアテーマのひとつ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思い込みには、どんな種類があるのか

 

思い込みが、自分や周りに、どれほど影響を与えるのか

 

思い込みパワーで、世界を一瞬で変える方法

 

どうやって、人からの邪気を跳ね返すのか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「知識レベル」ではなく、

体感できるよう、扱っていきます。

 

 

 

 

3回目になると、すっかり溶け込み、

初めの頃と雰囲気は、ガラッと変わります。

 

どんどん明るく、

どんどんきれいになってくるんです✨

 

 

 

宝石ブルー 匿名さん(主婦)

私は今まで色々な本を読んだり、セミナーに行ったりしましたが、全然変われませんでしたが、こんなに簡単に一瞬で変わることができるなんて衝撃でした。

毎回、参加するたびに自分が変わっていくのが分かります。

グループメンタリングに参加してから、頭の中のマイナスの思い込みのささやきが減って、生きるのが楽になりました。

 

宝石ブルー Yさん(事務)

マイナスの思い込みとプラスの思い込みを聞いた時の体の感覚の違い。 体の細胞に光が通っていくのと、力が失われていく感じ、両方が体感できたことが印象的でした。

いつも頭で考えて答えを求めていたが、心(意志)で決めて動くことが大事なんだと、今日改めて気づきました。

とても得たものが大きく、すぐ実践してみたいです!

 

宝石ブルー M・Tさん(事務職)

“自分が決めて選ぶ、それで全てが変わる”という言葉が、とても腑に落ちたというか、心が震えました。

その通りでした。

 

宝石ブルー 齋藤桂菜さん(福祉関係)

「思い込み」ということについて、こんなに真剣に向き合ったことはなかった。

普段の考えていることのほとんどが、思い込みだと知った時「そうなんだ…でも納得!」といった気持でした。

前回からの2週間の間、真奈美さんに直接聞きたいと思っていた事があったのですが、シェアの時間でその疑問が解消されました。

グループワークの大切さ、気づきを実感できました、嬉しいです。

 

宝石ブルー Mさん

意思の力の影響力、周りへ与える影響力の力強さに驚きました。

決めた瞬間に、生きる世界を変えることができる…ということが印象的でした。

 

 

宝石ブルー 赤田真里さん(会社員)

思い込みによって、こんなにも心や体の反応が違うということが驚きでした。

意思の力はとても強く、たとえ口に出さなくても相手に伝わると分かり、どんな意思を持つかがとても大切だと感じました。


 

宝石ブルー R・Oさん

本やブログを読んで、頭では理解したつもりだったことを、今日、ワークで体感できたことにより、すごく腑に落ちた気がする。


 

宝石ブルー Satoleeさん(会社員)

今まで聞いたことのない学びをした回です。

あとは実生活の中で実践していって、結果を出したい。

毎回あっという間です。

もう半分過ぎてしまっていますが、後悔のないよう、初心に帰って毎日を大切に、学びを生かしていきたいと思う。


 

宝石ブルー Nさん(事務)

全員が否定な目で見ても、自分で、プラスの思い込みを選択すれば、パワーがみなぎるというワークは目からうろこでした。

無限の世界を自分の中に取り込むと、こんなにも自分の中にパワーがたくさんあるということに驚きました。
 

 

 

 

 

東北大震災の祈りも、

ハワイやニューヨークの病院で行われている

祈りの実験のお話も・・・

 

身近なところで、実は、

「意図」や「思い込み」の力って、大きな影響を及ぼしているのです。

 

 

宝石ブルー 匿名さん(介護職)

真奈美さんに質問したことがいくつかあったのですが、今日のワークが全て答えとなりました。

東日本大震災の福島発の祈りの話を聞いた時に、涙が出てきました。

 

宝石ブルー T・Yさん

福島のお話に感動!!

大きな力に守られて、今生きているんだと感じました。

プラスの思い込みの全ては、1つでつながっていることの一部を感じることができました。


 

宝石ブルー M・Iさん(保育士)

これまで周りに気を使い、他人に合わせて生きてきました。

体調を崩し何もできなくなった時、“これからは自分のために生きる!”と決めてから、少しずつ自分の願った通りになってきていました。

あの時、自分の意志で決めたから、願った通りになってきているんだと、今日のワークを体感して腑に落ちました。


 

宝石ブルー M・Yさん(会社員)

心の筋トレが大事だということ。今回3回目で実感しました。

怠けていては人生のステージアップは望めない。

意志を持って選択すること!それで人生は左右されますね、本当に!

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー 花井千穂さん(フラワーデザイナー)

自分が何も意思を持たないでいると、相手の意思や意図を受けてしまう。

自分がちゃんと、プラスの思い込みの意思を持とうと決めれば、外からのネガティブエネルギーをシャットアウトできるということ。

それが、よく言われている「すべて自分次第」ということなんだと、つながりました。

自分にかける言葉、人にかける言葉、使う言葉がとても大事だと言うことを改めて感じました。


 

 

宝石ブルー H・Hさん(地方公務員)

見えない負のエネルギーを周りに出して(送って)いた…とわかったら“今までごめんなさい”と思って涙が出てきました。

プラスの思い込みは、勇気、元気、体の中心にエネルギーが集まる感じがしました。

 

宝石ブルー M・Nさん(デザイン)

「決めるだけ!」という真奈美さんの言葉を聞いて、心が溶けていく感じがしました。

今まで何をやってきたんだろうという気持ちと、決めることで幸せになれるならその覚悟を持とうという気分になり、勇気が湧きました。

また、誕生日のお祝いのメッセージをいただいて、緊張して体が震えましたが温かい気持ちに包まれました。


 

宝石ブルー M・Tさん(事務職)

デモを体験させていただいたこと。
自分が受け取ったものをシェアできたこと。
その後、みんなでシェアできたこと。

これらはみんな、グループメンタリング前半の大きなギフトです。 

前回までの真奈美さんのメッセージ、そして「とことんダイビング!」という言葉が背中を押してくれました。

今日はフロアに着いて、エレベーターが開いた瞬間、“戻ってきたんだー、ただいまー”という気持ちになりました。

 

宝石ブルー 匿名さん

「思い込み」フィルターを見直した明日からが、とても楽しみです。 回を重ねるごとに、心地よい場になり感謝します。

皆さんがどんどん明るくなっていて、パワーをもらえます。


 

宝石ブルー 匿名さん

口に出さなくても伝わってしまうということが、思考では分かっているつもりでしたが、体感するのとは違っていました。

体感できたことで、今後の意志決定の仕方を、プラスの思い込みにシフトしていければと思いました。


 

 

 

コースが始まる前に、

卒業生も遊びに来てくれました。

 

いつでも戻ってこれる居場所でありたい。

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

今後の予定
【キャンセル待ち】4月21日 東京講演会

東京講演会 お申込みはこちら:

【キャンセル待ち】5月12日 大阪講演会

大阪講演会 お申込みはこちら:

 


☘6月20日日中 夏至の瞑想会

☘7月7・8日〜 
グループメンタリング アドバンスコース

※いずれも決まり次第、メルマガでご案内します。
 

 

その他


 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。