「本当はこう生きたい」という願いに向けて ー新たな流れに乗るカギー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

2018年のグループメンタリングが

スタートしました。

 

 

立春語の最初の新月。かつ、日食。

 

新たな流れが始まり、

とてもパワフルな日。

 

私はイベントを決める時に、

パワフルな日を選ぶのですが・・・

 

 

昨日は、世界も大きく動きましたね。

 

 

四つ葉羽生選手、66年ぶりのオリンピック二連覇。

かつ、冬季1000個目の金メダル。

加えて、宇野昌磨選手の銀メダル。

 

四つ葉世紀の一局では、藤井さんが、

人間国宝の羽生竜王をおさえて、

史上最年少優勝、かつ6段昇格

 

 

パワフルな日に、

歴史的な瞬間が、

重なったなぁと・・・。

 

 

グループメンタリングも、

一時中断して、

みんなで、観戦しました。

 

オリンピック好きな人も、

興味ない人もいると思ったのですが、

きっとこれから、

冬季オリンピックの度に、

メンタリングを思い出せるだろうなぁと思って(^-^)


Photo by Getty Images

 

「逆境は嫌いじゃない」

 

「もう右足に感謝しかないです」

 

「ここまでくるのにたくさんの方々に支えられながら、生きてきた。

 

スケートだけでなく、羽生結弦として、たくさんの方々に育てていただいたことに本当に感謝します」

 

 

終わった後、羽生選手の涙と感謝の言葉が、

印象的でした。

 

 

ケガも完治しておらず、

オリンピックまで、

痛み止めを飲んで、

ギリギリの調整を続けていたとか・・・・。

 

練習ができない間も、

イメージトレーニングをして、

できる限りのベストを尽くしてきたと。

 

 

普通なら、

不安に飲み込まれたり、

とっくにあきらめていたでしょう。

 

 

それでも、願いに向けて、

淡々と、できることを、できる限り。

 

ベストを尽くしていく。

 

 

鳥肌が立ちました・・・。

 

制限や挫折すら、

すべて糧に変え、

望んだ結果を、自らつくりだしていく。

 

 

神様も応援しないでは

いられなかった人なのだろうなぁと。

 

 

 

最後に・・・・

今週末から、3月の春分、

5月のターニングポイントに向けて、

宇宙が大きく動き始め、

変化の流れが加速していきます。

 

「本当はこう生きたい」

「こうなりたい」という願いに向けて、

今週末は、何か新しいことを始めてみてください。

 

 

ますます幸せな流れとなりますように。

 

 

真奈美

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

 

今後の予定
☘5月12日 大阪講演会

☘6月20日 夏至の瞑想会

☘7月7・8日〜 
グループメンタリング アドバンスコース

※いずれも決まり次第、メルマガでご案内します。
 

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他