枠にあなた合わせるのではなく、 あなたにあわせて、 世界をつくっていこう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

ねぇ、

誰があなたに教えたんだろう。

 

この世は、我慢しなきゃいけない。

人から好かれなきゃいけない。

人に迷惑をかけてはいけない。

目立ってはいけないって。

 

 

そして、今一度、

あなたに問いかけてみて。

 

それって、本当?

 

 

あなたは、これまで

何を信じて、生きてきたんだろう。

 

もし、居心地の悪さがあるなら、

そろそろ、

前提や思い込みを変える時期。

 

 

これまでの常識や世間体・・・

 

そんな枠にあなた合わせるのではなく、

あなたにあわせて、

世界をつくっていこう。

 

一度きりの人生。

 

突き抜けて、生きていこう。

 

心のままに。

自由に、思いきり。

 

 

 

 

2018年の新春開運ワークショップ。

最終日のシェアです。
 

 

制限を外して、

無限の可能性から、

2018年をつくっていく。

 

とても刺激的な1日でした。

 

宝石ブルー 佐野悦子さん(コンサルアシスタント)

新春開運ワークショップ。

2014年から4回目なんですが、私、やーっと分かりました。

やっと真っすぐ受け取れた気がします。

全部印象に残り、全てが幸せでした。

今まで何回も真奈美さんのお話を聞き、ブログ、本を読んで来ました。

でも今回の新春開運ワークショップは、細胞ごと生まれ変わるくらいのすごさでした。

真奈美さんの出し惜しみないっぷりも、伝えて下さることも本当にすごい!!


 


 

宝石ブルー A・Mさん(歯科衛生士)

2年振りの新春ワークショップ、この空気感とっても良かったです。

ずっと急いでしまっていたが、2018年ゆっくり過ごして良いのだと思った。

このワークショップに参加して、2018年がより良い年になる!そのように自信と確信が生まれました。

幸せになる選択をしたいと思います。

 

 

宝石ブルー 石山真樹子さん(会社員)

仲間の力。場の力。人との関り。

ワークショップに参加するだけで元気が出てきて、2018年を本気でよい年にしたい!と思えました。

心が軽くなり、「自分らしく進んでいきたい」と心から思えました。

自分の枠を超えるのに怖さを感じていましたが、この戻れる場所があると思うと、“大丈夫”“絶対に大丈夫”と思えました。

素敵な機会を本当にありがとうございました。

 

 

 

宝石ブルー M・Nさん

天使のワークが心に残っています。

360度あたたかい気持ちに包まれ、文字にするのは難しい、何も言えない、ホットな心地のいい気持ちになれました。

しっかりこの感覚を心と体に染み込ませようと思います。

今日、東京に着いた瞬間に、身震いするほどのキラキラワクワクを感じました。

ああ、魂は今日のこの感覚になるのが分かったんだな…って思えるくらい、とても心地いい時間でした。

この時間を、この場をありがとうございました。


 

 

 

宝石ブルー C・Sさん(カメラマン)

2年前のグループメンタリング以来の参加で、温かい場に帰ってきた感じでした。

皆さんの笑顔がキラキラと輝いていて、一人ひとりに幸せの道が開かれていると感じました。

人との関わり合いの大切さ、魂レベルで共鳴し合える方とのつながりを大切にしたいと思います。

年明けすぐに、このような場を創っていただきありがとうございました。

 

 

宝石ブルー N・Nさん

誕生日の歌をこんなにもたくさんの人から、そして温かなものを受け取ったことが印象的でした。

涙もうれし涙、ずっと笑顔でいられました。

ワウワク、楽しい、トキメキを久し振りに感じました。

人生は楽しい、楽しむ!!


 

 

 


 

宝石ブルー A・Iさん(小学校教員)

2年前の新春開運ワークショップで、人生が動き出しました。

やっぱり来てよかったです。

 「誰とつながるか」「誰と共に生きるか」がポイントだなと気づきました。

そして、自分の本音に素直になることの大切さも感じました。

「大丈夫!すべてはうまくいっている!」と自信を持てた一日でした。

 この調子で「自分を生きて」いきます。

 

 

 

宝石ブルー E・Kさん(IT関連)

天使のワークとBeing2、どちらも目からウロコ、涙が止まりませんでした。

グループメンタリングを卒業し、自分の使命やワクワクに従って進んでいるつもりですが…

周りと急に合わなくなったり、上手く起用に立ち回れない自分に戸惑ったり、落ち込んだり、固定観念にまた縛られてしまいました。

今日のワークで学んだことを、今年を歩んでいくツールにしていこうと思います。

 

 

 

宝石ブルー 呉服隆史さん(会社員)

もうすでに自分には力があること、不足しているものはなく、満ち足りていること、もう大丈夫だ!ということに気づきました。

恐れも抱えたまま生きていこうと思います。 自信になりました。


 

 

 

宝石ブルー J・Sさん(事務職)

天使のワークは、みなさんからの言葉がどんどん体にしみわたっていくような感じがして、とても満たされた気持ちになりました。

言葉を考えてくれている沈黙の間も、自分を思ってくれるエネルギーが伝わってきて感激しました。


 

 

宝石ブルー Sさん(薬剤師)

場の一体感が心地よかった。

ワークのひとつひとつに皆様の愛を感じた。

自分の現在地を知ることができて、昨年から成長しているのを感じました。


自由に羽ばたいて2018年を過ごしていきます。

 

 

 

宝石ブルー Y・Nさん(曼茶羅作家)

新春のワークショップは初めての参加です。

年の始めに自分一人ではなく、場のエネルギーを感じながら、自分と向き合う時間を持つというのは大切なことだと思いました。

自分の使命を生きる上で、今日得たものはとても大切なカギになると思います。

天使のワークのエネルギーがすごかったです。

優しい言葉は、こんなにも温かいエネルギーになるのだなぁと思いました。

 

宝石ブルー N・Kさん(会社員)

今回初めて参加したのですが、とてもよかったです。

エネルギーがチャージできて、スッキリしました。

制限がないという事。なんだかとっても楽しかったです。

 

 

宝石ブルー A・Kさん(フリーター)

浄化、新春とセットで参加してよかったです。

過去にとらわれなくてよい、そう思えた瞬間、心が楽になりました。

 

 

 

宝石ブルー T・Yさん(リフレクソロジスト・アロマセラピスト)

愛と光のエネルギーに包まれたワークショップでした。

暖かい優しい穏やかな時間。

今ここの幸せを感じました。 ひとりじゃないよ! 見守られているよ!

 


 

宝石ブルー せっちゃん(自営)

言葉ってこんなに人を温かくして、自分も温かくなるっていうことを体感しました。

こんなに短時間で、人の温かさを感じられて腑に落ちました。

 

 

宝石ブルー M・Yさん(会社員)

天使に言ってもらうワーク。

目を閉じていると、本当に天使が交互に語りかけている気がして、泣いてしまいました。

 

宝石ブルー にゃんちいさん(セラピスト)

浄化のワークショップからつながっていて、あの時に出てきたテーマの意味が このワークショップで分かりました。

自分の中にあるゴールにつながる感覚がとても気持ちよく、とても安心しました。

ずっと気になっていたテーマがより明確になり、2018年の方向性が定まりました。

 

 

宝石ブルー 匿名さん(医療事務)

また今年もこの場所に帰ってこられたことを、心から喜んでいます。

自分一人では広がらない世界が、仲間と一緒にワークすることで、自分の世界がどんどん広がっていくことも魅力だと思います。

同じ気持ちを持つ仲間と出逢えたことに感謝します。 幸せな時間でした。

 

真奈美

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

 

今後の予定
☘5月12日 大阪講演会

☘6月20日 夏至の瞑想会

☘7月7・8日〜 
グループメンタリング アドバンスコース

※いずれも決まり次第、メルマガでご案内します。
 

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他