新しい自分に生まれ変わろう ー待っていても世界は変わらないー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

新月以降、今週は節目が続きます。

 

今日から、土星が、土星本来の座であるやぎ座に入ります。

 

先週頃から、

あっと驚くようなことや、

想定外のことなど、

いい意味でも、悪い意味でも起こりやすいようです。

 

 

 

新しい時代も、もうすでに始まっています。

 

カギは、新しい自分に生まれ変わること。

 

これまでの制限や

思考・行動パターンを超えて、

あなた自身が、新しく生まれ変わっていくこと。

 

 

 

 

(↓グループメンタリングのF・Nさんから、いただいたお写真です)

 

F・Nさんは、コース卒業後、とにかく色々行動されました。

 

旦那様とドバイにも旅をされ、なんとスカイダイビングまで。

 

まさに、コンフォート・ゾーンの打破のダイブだったよう。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は、浄化のワークショップをありがとうございました。 

 

またもや、涙、涙の、まさに浄化の時間となりました。 

 

おかげさまで、ここまで来れました。 

 

ドバイのスカイダイビングは、ほんとうに素敵な時間でした。 

 

そして、まさに、コンフォート・ゾーンの打破のダイブでした。 

 

そして、新生Fが誕生しました。 

 

 

プロフィールの写真は、飛んだ直後のものです。

 

写真を見ると、あの時のワクワクを思い出します。 

 

グループメンタリング後、そして、昨年の浄化のワークショップの後から、私は、それまでにないくらいに行動しました。

 

ドバイへの夫との旧婚旅行、そして、スカイダイビング。

 私の一生の中での忘れられない、今年の一年間でした。 

 

真奈美さんからの学びあっての、この一年間だったと思います。 

 

ほんとうに、 ありがとうございました。 感謝いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最初は、まず小さな一歩。

 

その小さな一歩が、

あなたのコンフォートゾーン(いつもの領域)を広げていきます。

 

小さな一歩を踏み出すことで、

心の制限が外れ、

次の一歩、更に一歩が、踏み出しやすくなるのです。

 

 

待っていても、世界は変わらない。

 

誰かがあなたを変えてくれるわけでもない。

 

あなた自身が、どう生きたいか、

どうありたいか。

 

まずは、どんな一歩を踏み出すか。

 

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

 

【12月22日〆切】

 

望む以上の未来が、向こうからやってくる!グループメンタリング(Basic)

 

本来の自分に還る旅。

 

自分軸を整え、使命を思い出す全5回です。

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

 

今後の予定
 
LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他