出版こぼれ話(メッセージ本を入手された方の涙と笑いのお話) | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

メッセージ本を入手して下さる、経緯がつづられていた、こんな投稿に出逢いました。

 

メッセージ本を手に入れてくださるそれぞれの方に、

あたたかい想いがあり、

私は支えられているんだなぁと。

 

今までは「届けたい想いがある」が

強かったのですが、

最近は、こうやって本が世に出た後、

皆様の想いに触れられるのが、

何よりの喜びになっています。

 

本を手に入れる過程や、

本のご感想など、

いただく度に、胸がじんわり。

 

想いの循環。

 

ありがたいなぁ・・・・。

 

(↓お写真は、Cさんから)

 

 

ちなみに、この方(Iさん)の投稿、

泣けるんですが、

同時に、笑えるんです。

 

一人で味わっているのが、

もったいなかったので、シェアします。

(ご本人のご了承をいただいています)

 

~~~~~~~~~~ 

 

鈴木真奈美さんの本が発売されましたねー! 

 

私、サイン本好きなんです(^-^*)  


パワー倍増な感じがして好きなんですよ。 
 

なので、 
ブログに紹介されていた本屋さんにお願いしてぜひとも配達していただこうと電話をしたのですが、 
 

ですが、 
「売り切れました」の返事ばかり。 

 

ガーン(|| ゜Д゜) 

 

なんかもういいや、普通に買いにいこう、めんどくさいし、 
な気持ちになりましたが、 

 

いやまて。 

 

わたくし、J事務所ヲタク人生20年強。 

 

もし結果売り切れで手元に来なくても行動を起こすのが大事なのだ。 
 

問い合わせ多いなぁ、すごい人気あるんだなぁ、と相手側(本屋さん)に思ってもらうことも大事なのだと学んでいるのだ!! 

 

本屋さんにとっては迷惑かもだけど(ごめんなさいね) 
 

いやしかし真奈美さんは超有名人だし、わざわざやらなくても良い事だし。 
 

なんて思ったり。 

 

それからそれから丁寧な言葉使いをすれば、「鈴木真奈美さんのファンの人は丁寧な人ばかりだなぁ」なーんて思ってもらえるかもしれないチャンスなのだ! 

 

ヲタクで学んだことを実践する時なのだ!! 

 

なーんて。 

 

勝手に思ったりしたけど、やっぱ欲しい。(初心) 

 

ってな余計な気持ちを持ちつつ電話をかけること数件、。。。 

某書店さん。 
 

私「お忙しいところ申し訳ありません、サイン本のことでお聞きしたいんですが…」 
 

女性店員さん「鈴木真奈美さんですね」 


私「はっ!!!ンフフ(笑)」 
 

女性店員さん「ンフフ(笑)」 

 

おぬし読心術でも心得ているのか?と思いながら無事配達をお願いすることが出来ました。 
 

わーい(*^▽^*) 

 

お願いする時は真奈美さんのファンとして恥ずかしくないようにいわちゃん丁寧MAXでお願いしましたわよ。 

 

ヲタク学やってて良かった(笑) 

 

明日発送してくれるって迅速に対応してくれた書店さんの店員さんはきっと美人さんだと思う。思い込みじゃなくてマジで。 
 

だってうちらが美人さんばっかりのように真奈美さん周りの人は美人さんしかいないんだもんねー。 
 

だよね~ 

早く届かないかなぁ~楽しみ~ 
 

しかし土日お家に居ないから受けとれなーい(爆) 
ズコー! 

 

本日のBGM。 
ジャニーズWESTの「人生は素晴らしい」 

 

♪人生は素晴らしい♪誰よりも誇らしい♪ひとつひとつあきらめずにためらわずに行けー♪ 

 

ではまた~(^O^)/ 

~~~~~~~~~~ 

 

Iさん、ありがとうございます。。

 

同じように、

気遣ってくださった方も多かったのでしょう。

 

「地域的に手に入らない

(orお仕事で忙しい)

お友達分まで、お求めくださった方」

 

「手に入ったうちの1冊を、

手に入らなかった方に譲られた方」

 

そんなお話も、耳にしました。

 

 

こちらのCさんも、

「仲間に数冊おくる予定です^ ^
東京はもうメッセージ本ないみたいなので。」と。

 

天使だ・・・。

 

 

書店さんからも、

「すごく丁寧な読者さんが多いですね」と、

本日、立て続けにいわれ、

自分が褒められた以上に、

きゅーんと、してしまいました✨

 

Iさんをはじめ、

素敵な皆様に支えられて、今があります。

 

みなさま、いつもありがとうございます。

 

鈴木真奈美

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

今後の予定

12月5日大阪サイン会

【キャンセル待ち】浄化のワークショップ

【キャンセル待ち】冬至の瞑想会

 

新春開運ワークショップ
 

2018年グループメンタリング(Basic)

 
 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他