運気がアップする!ターニングポイントを迎えるための準備 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

先日、11月は神社、

特に伊勢神宮がいいとお勧めしました。

 

 

そうしたところ・・・・

 

やはり素直な方が多く、

続々と、「神社へ行きました」というメッセージを

いただいています。すごい!

 

 

先日も「運のいい人は、すなおで、行動力がある」と書きましたが・・・・

 

皆様の素直な行動力、さすがです✨

 

 

 

少し復習すると・・・

 

10月10日から始まった「木星の蠍座サイクル」。

 

10月体調不良や、

メンタル不調というメールを、

それはもう、たくさんいただきました。

 

それもそのはず。

 

「蠍座サイクル」って、パワーが絶大なのです。

 

 

この時期に体調やメンタルを崩すのは、

これまで、

肉体的、精神的に、

今まで無理や我慢をしていたあかしです。

 

これを機会に、

これまでを見直し、

軌道修正をはかってみてください。

 

蠍座サイクルは、

飛躍や転機を大きく後押ししてくれるチャンスの時です。

 

 

そしてなぜ、この時期に神社かと言えば、

蠍座サイクルの流れを受け、11月は、

流れが大きく切り替わり、

「新しいステージ」に行く人が多いのです。

 

 

その大きなターニングポイントのひとつが、

いよいよ、今週末。

 

そして、もうひとつは12月の冬至です。

 

 

今週は新月ですが、

それに限らず、大きなターニングポイントとなる、

SPECIALな週末なのです。

 

 

そこで、今週のメルマガは、前倒しして、明朝お届けします。

 

 

テーマは、

 

「運気がアップする!

ターニングポイントを迎えるための準備」

 

 

よかったら受け取ってください。

 

 

【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちら

 

 

引き続き、ステキな一時を★

 

鈴木真奈美

 

 

今後の予定
【キャンセル待ち】浄化のワークショップ

【キャンセル待ち】冬至の瞑想会

 

新春開運ワークショップ

 

日時:1月6,7,13,14日(いずれも土日)

 

場所:渋谷

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他