居場所で生きると、道が拓ける | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昔、「いつか泊まりたい」と思っていた、

あこがれのお宿。

 

経営者さんたちの会をリードさせて頂くようになり、

気づけば、その度にここへ。

 

自分ではなかなか泊まれないと思っていたので、

ご招待は、有り難い限りです💖

 

 

願えば叶うって、本当にその通り。

 

しかも、他力。

 

今がどんな状態でも、

本当は、どんな生き方をしたいのか、

何を願っているのか、

思い描くって、大事なこと。

 

世間の枠や常識に、

自分を合わせて、小さくなったり、

我慢して、あきらめなくていい。

 

 

 

このお宿は、

国立公園内にあるので、とにかく気がいい。

 

そして、総支配人のお人柄に惹かれ、

あの笑顔に会いたくて、足を運んでしまいます。

 

 

 

 

会社員時代は、

日向ぼっこしたくて、

天気のいい日は、外に出たくて・・・

 

そんなささやかな願いを言うと、

まわりに「わがまま」

「協調性がない」と散々言われました。

 

それでも、今のように、

自分の居場所にいれば、

周りが願いを叶えてくれる。

 

天気のいい日は日向ぼっこ。

気のいいところに足を運ぶ。

思うまま、気の向くまま。

 

好きな場所で、好きな人たちと。

 

居場所にいれば、それが自然。

 

この上ない幸せです。

 

 

 

今回は、このお部屋でした。

 

 

 

温泉スパ。

(遊びじゃないですよ、仕事ですよ)

 

 

 

アフターヌーンティーのお部屋ですが・・・

今回はミーティングルームとなりました。

 

 

ディナーはこちらで。

 

御飯も美味しい。

 

あたたかいホスピタリティで、すっかり、リゾート。

 

バリバリお仕事!

 

 

 

伊勢神宮で浄化され、

リゾートでチャージされ、

とても贅沢な旅でした。

 

とにかく、

ご一緒した方達が、最高でした✨

 

 

受け取った分は、ガッツリ還元!

 

週末のアドバンスコースも、

新刊のメッセージ本つくりも、

12月のワークショップや瞑想会も、

ベストを尽くします。


 

いっぱいの感謝をこめて

 

 

 

【11月30日発売(予定)】

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

今後の予定
【キャンセル待ち】浄化のワークショップ

【キャンセル待ち】冬至の瞑想会

 

新春開運ワークショップ

 

日時:1月6,7,13,14日(いずれも土日)

 

場所:渋谷

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他