いい日旅立ち ープラスの思い込みと、マイナスの思い込みー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

週末のグループメンタリング、

テーマは「思い込み」でした。

 

「自分で言うのもおこがましいですが、本当によく考えられたコースで、この金額では安い、お得と思います」

 

「何度も迷いましたが、参加を決めた自分を誇りに思います」など、と感想でいただきました。

 

・・・素直に嬉しいです✨

 

 

今の環境がいい悪いではなく、

どんな「思い込み」をもち、

どんな反応をし、

どんな現実をつくっていくか。

 

あなたの「思い込み」の通り、

あなたは反応し、

思い込みに沿った証拠を集め、

思い込みにそうよう、現実を捏造し、

あなたの世界をつくっていく。

 

それほど、違うのです。

 

すべては、あなたの次第です。

 

 

 

 

この本に「プラスの思い込み」と「マイナスの思い込み」について載せています。

 

 

Amaznoはこちら

 

 

わかりやすい「プラスの思い込み」と思う一節のある、こちらの歌。

 

究極のフレーズがこちら。

 

「あぁ、日本のどこかに、私を待っている人がいる」

 

 

 

マイナスの思い込みで見れば、

 

「はぁ?!誰も待ってないし」

「私にはそんな価値がない」

「そんな風に思えるほど、私、魅力ない。愛されてない」

「自意識過剰じゃない?」

「百恵さんだから特別。私なんて・・・💦」

 

 

一方、プラスの思い込みで見れば、

 

「そうそう、この素晴らしい私を待っている人がいる!」

「その出会いのために、もっと輝こう。

もっと自由でいこう」

「百恵さん、私のために歌ってる?」

 

 

同じことを体験しても、

同じものを見ても、

どんな思い込みを持つかで、

現実はまったく、違うのです。

 

事実に対し、あなたが何を選び、

何を採用し、

どんな反応を起こし、

世界を作っていくかは、

あなた次第です。

 

 

改めて聴きます。

 

あなたは

何を選びますか。

 

何を自分の真実として、

選択しますか。

 

どんな現実を

創造したいですか?

 

 

あなたが何を真実として捉えるか、

あなたが何を、人生に採用するか、が

あなたの世界をつくっていきます。

 

プラスの思い込みを採用すれば、

プラスの現実が、

マイナスの思い込みを採用すれば、

マイナスの思い込みが展開されていきます。

 

それだけのことです。

 

 

ちなみに・・・

 

山口百恵さんのご子息、三浦祐太朗さんが、

最近、百恵さんの曲をカバーされました。

 

個人的には、オリジナルが好きなので、

百恵さんラブですが・・・

 

この祐太朗さんをサポートし、応援しているのが、

私の同志Kさんです。

 

 

 

ということで、

祐太朗さんCDを大人買いしました。

 

今日からお会いする方先着で、

プレゼントいたしますね。

 

 

愛と感謝を込めて

 

鈴木真奈美

ーーーーーーーーーーーー

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

アドバンスコース【キャンセル待ち】

 

その他