お金にまつわる大切な品格 ー飲食店への持ち込みはどこまで許される?ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

ーーーー

暑い時に、外回りらしきスーツ姿の男性が、

ターリーズで、お弁当を広げて食べていました。

 

しかも、二段重ねのお弁当にお箸つき。

 

食費の節約など事情はあると思いますし、

おにぎり程度ならギリギリOKかと思うのですが、

あそこまで堂々と、広げている姿に、違和感を覚えました。

 

私が古いのか、真面目なのか。

だから損ばかりするのか・・・。

 

でも、そうした一線は大事にしたいと思うのです。

ーーーー

 

読者のMさんからいただいたメールです。

 

同じような話を、

ここ数日、何件か聴きました。

 

暑い時期だと、なおさら、

外回りの方達は、ランチ場所を確保するのが、

大変ですものね。

 

 

また、今、大阪に向かう途中なのですが、

経営者の友人とお席が近く、

話し込んでいたら・・・

 

こうした「お金」の話になりました。

 

普段は書かないテーマですが、

いろいろな視点や立場があると思うので、

明日のメルマガには、載せたいと思います。

 

テーマは、「お金にまつわる大切な品格」。

 

 

明日のお昼頃、配信しますね。

 

よかったら受け取ってくださいませ。

 

【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちら

 

 

鈴木真奈美

 

ーーーーー

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

 

2017年グループメンタリング【キャンセル待ち】

 

 

 

その他