2017年は、「始まり」の年 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)


今日は北海道講演です。
大阪、夏至に続き、北海道講演にも、ご参加下さる方もいらっしゃるようで、本当にありがたいです。
お会いできますこと、楽しみにしています。


また、講演翌日は、ベストシーズンの富良野・ラベンダーツアーを企画しました。
リアルタイムなお届けは、Facebookと、
インスタグラムをフォローしてくださね。


さて、昨日のメルマガに載せたこちら。
「心当たりある!」という方も多かったので、ブログにも載せますね。
【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちら 


━━━━━━━━━……………‥‥
■1.【幸運レッスン】
「9」の終わりを意味する2016年から、始まり「1」を意味する2017年へ
━━━━━━━━━……………‥‥


2017年も、いよいよ後半がスタートですね。

去年の冬至の瞑想会や、新春のワークショップ、夏至の瞑想会でもお伝えしてきましたが、区切りのタイミングで、今一度、今年の意味について、お伝えしたいと思います。


数秘で、終わりを意味する「9」が、2016年。

2017年は、始まりの「1」を意味する年です。

新たなチャレンジを迎えている人、それに伴い、ワクワク、痛み、リスク、不安や恐れを感じている人も多いと思います。

過去の流れを振り返ってみると・・・

終わりを意味する「9」の
2016年にも、いろいろなことがありました。

・熊本地震
・パナマ文書の流出
・イギリスのEU離脱
・北朝鮮が水爆実験
・日本で戦後最多の大量殺人(相模原事件)
・アメリカ大統領選で、ドナルド・トランプ氏が勝利
・韓国大統領の失脚


個人のレベルでも、2016年は、
内面的にも物理的にも、
「破壊」「完了」を体験された人が多かったと思います。


そんな「破壊」「完了」を経て、
「新しい流れ」に移り変わる2017年。

終わりから、始まりに移行する2017年は、より一層の激変は、避けられません。

この数秘、意外と歴史を物語っています。

過去をひもといてみると、「始まりの年」だった2008年も、色々なことがありました。

・バラク・オバマ大統領の誕生
・リーマンショック
・四川大地震(死者数推定9万人弱)

今回は、終わりを意味する2016年(数字9)に、ドナルド・トランプ大統領が生まれ、2017年(数字1)に就任しました。

さらに過去をさかのぼれば、昭和天皇は 1989年、終わりを意味する9の年に崩御され、平成天皇は、始まりを意味する1の年(1990年)に即位の礼を迎えられました。

・・・長くなりましたが、
なんとなくイメージが湧きました?


そう、2016年は、過去になく「破壊」「完了」を象徴する年となり、それに伴う2017年は、運命が大きく動き出します。


新たに挑戦をし、新たなサイクルの基盤をつくる年です。


鍵は、行動するかどうか。


しかも、2017年の始まりの年は、
すぐに結果を求めないことです。

ここから9年かけて、
成長と学びの新たなステージが始まります。

基盤を固めるのにも、3〜4年かかるくらいのゆったりした気持ちでいてください。


焦らないこと、力まないこと、
そして、淡々と、です。



大きく運命が動き出す時には、
想定外のことや波乱万丈、
痛みやリスクがつきものです。

一喜一憂しすぎたり、
結果を期待しすぎると、
途中で、心がポキンと折れやすくなります。



9で、破壊・完了・収穫された土地に、
1のエネルギーは、新たな種を植えるようなものです。


新しいサイクルで、
あなたが叶えたいこと、
実現したいことを、
今一度、描いてみてください。

まずは、願いの種を植えることです。

【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちら

今日の北海道講演でも、より深くお伝えしていきたいと思います。

ご一緒できる皆様、どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ーーーーー

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

2017年グループメンタリング【キャンセル待ち】

 

 

 

その他