起こることすべては、ベストタイミング! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

今は、あなたの願い事が、

叶えられる、その「プロセス」なの。

 

そのプロセスで、

思い通りにいかないと、

焦ったり、不安に思ったり、

イライラしてしまうと、

本来の流れを、妨げてしまいます。

 

気楽に、

強気で、

いつ幸せがやってきてもいいように、

準備しておこう。

 

あなたの準備が整えば、

やがてベストタイミングで、

流れがやってくるから。

 

プロセスで何が起ころうとも、

結果、起こることは、

すべて、ベストタイミング!

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

【6月24日締切】

2017年グループメンタリング 受付中です

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

6月20日(火)夏至の瞑想会【キャンセル待ち】

 

7月2日(日)北海道講演

 

 

その他