新しい流れに乗っていこう ー新しい情報に心を開くー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 
 
2月3日の節分、そして4日の立春を経て、
空気が切り替わってきたのに、気づいている方も多いと思います。
 
節分は、「節を分ける」。
 
そして、立春は二十四節気における「1月の始まり」です。
 
3月20日の春分で、
2017年が本格スタートするにあたり、
いよいよ、最終準備の段階に入りました。
 
 
新しい流れに乗っていくにあたり、
この立春前後の3〜5日間が、とても重要な鍵となります。
 
立春前後3〜5日間あたりで、
出会った人、
入ってきた情報に今一度、
意識を向けてみてください。
 
具体的には、1月30日〜2月9日。
 
新しい流れにつながる、ヒントが隠されているはずです。
 
ネット、本や雑誌などで、何気なく目にしたこと。
人から聞いた話。
ふっと思いついたことなど、です。
 
 
今までのあなたなら、受け入れられなかったこと、
今はまだ、理解できないこと、
ピンとこないことなどもあるでしょう。
 
ただ、「これまでの常識」「当たり前」という枠をリリースし、
まずは受け取ってみてください。
 
新しい流れにつながっていくためには、
「これまでの形」や「常識」にとらわれることなく、
思いがけないこと、
予想もしないことに、ヒントが隠されていることが多いのです。
 
 
 
この時期に気づいたこと、
出逢った情報は、
2017年以降の新しいテーマにつながっていきやすいです。
 
 
「これまでの形」や「常識」にとらわれることなく、
あなたの魂に聴いてみてください。
 
・本当にしっくりする?
 
・ピンとくる?
 
・ワクワクする?
 
 
また、判断基準となる「ワクワクすること」「ときめくこと」といっても、
「動的」なものばかりでなく、
静かに魂が惹かれ、フィットすること、
静かに、しっくり感じることだったりもします。
 
ピンとくるといっても、
打ち上げ花火のような感じではなく、
湖面に静かな波紋が広がるような
「あぁ、そうそう、これだ・・・・。」のような静かな感じだったりもします。
 
先入観なく、入ってくる情報、浮かぶアイディアに意識を向けてみてください。
 
2017年の新たな流れにつながっていくと思います。
 
 
私も、意識していなかったものの・・・・
 
ちょうどこの時期、
新たな活動を始めることを決め、
ご縁ある方達との出会いが、次々生まれていることに、
驚いています。
 
宇宙の必然✨
 
今日もいい日になりますように。
 
鈴木真奈美
 
 
 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

 

2月開講!グループメンタリング【キャンセル待ち】

├4月9日(日)講演会@大阪

└6月20日(火)夏至の瞑想会@東京

 

 

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

著書一覧

「幸せな人だけが知っているシンプルな生き方」(PHP研究所)