【無料遠隔ヒーリング】2017年の幕開けへ! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

昨日は冬至の瞑想会でした。

 

年末のお忙しい時期に、全国から、たくさんの方がお運びくださいました。

 

お陰様で、今回で10回目。

 

始めた時は、こんなに長く続けるとは思ってもいませんでした。

 

ひとえに、

ご参加下さる皆様、

一緒に場をつくってくれる仲間たちのお陰です。

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

冬至から、2017年の流れがスタートしてました。

 

一つの大きな節目です。

 

 

今年一年、私もいろいろありましたが、

こうやって健やかな年末を迎えられているのは、

ひとえに、皆様のお陰です。

 

一年の感謝を込めて、今晩21時より、遠隔ヒーリングを行います。

 

瞑想会にお越しになれなかった方も、

さらに深めたい方も、

よかったらぜひ、ご参加ください。

 

【詳細】

 

四つ葉日時:12月22日(木)21:00-21:30

 

四つ葉場所:あなたがいる場所ならどこでも

 

四つ葉参加方法:こちらのコメント欄より、お申し込みください

(※追記:「いいね!」でも受付させていただきます)

 

よろしければ、大切なお友達・ご家族の方にもお知らせいただけると嬉しいです。

 

ご一緒できますこと、楽しみにしています。

 

もし上記の時間帯がNGでも、大丈夫。

ヒーリングの力は、時空を超えて届きます。

 

あなたのタイミングで意識を向けていただけたら幸いです。

 

 

そして、グループメンタリングもいよいよ本日、22時が締め切りです。ぜひこちらより。


追加開催の新春開運ワークショップも、同じく本日22時が〆切です

 

ご一緒できる皆様、楽しみにしています!

 

 

PS:瞑想会で、たくさんのメッセージや贈り物、お手紙をありがとうございました。

 

濃厚な一日で、嬉しくて・・・・まだ消化しきれていません。

 

ゆっくり味わい、追々、お返事させていただきますね。

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

著書一覧

「幸せな人だけが知っているシンプルな生き方」(PHP研究所)