俳優の成宮寛貴さんが引退されるとか | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

俳優の成宮寛貴さんが引退されるとか。

 

真実は本人にしかわからないのだから、外野があれこれ言うべきものじゃない。

 

 

たとえ、何かがあったとしても、苦労を重ねて、弟さんを支えてきたという過去の事実や、俳優として積み重ねてきた経歴自体は、何ひとつ変わらない。

 

 

 

そして、生きる道はひとつじゃない。

 

俳優以外にも、活躍の手段は他にいくらでもある。

 

 

裏切られたなら、もうご縁を持たない方がいいというサイン。

きっと人間関係の断捨離だったのだろう。

 

「消えたい」と思ったら、
無理にそこで戦わなくても、全力で逃げたらいい。
 

「致命的」と思ったトラブルが、実は後から見ると、いい意味での転機だったということはたくさんあるのだから。

 

「あの時あのトラブルがあったお陰で」と。

 

 

親兄弟愛に弱い私にとって、ツボな人だったので・・・


過去や今ではなく、これからの未来を応援したい。

 

もっといい未来につながりますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

セミナー・イベント情報
 
その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

著書一覧

「幸せな人だけが知っているシンプルな生き方」(PHP研究所)