必然の出会い −全てにタイミングがあるー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

先日、京都で出逢った、新しい家族。

 

名前を「ミシェル」と名付けました。(男の子です)

 

 

可愛くて、可愛くて、

ただ側にいたくて、

私は家にいる日が増えました。

 

(↑寒くて、冬眠しているのもありますが ^^; )

 

目覚めた時に、隣に、白くて、あたたかくて、ふわふわの生き物がいる。

 

先代のショパンの時は、「当たり前だった日常」です。

 

一度失う体験をしたからこそ、

その「当たり前」が、

特別な幸せなのだと感じられるのです。

 

 

きっと、今「当たり前」だと思いこんでいることでも、

同じようなことって多いのでしょう。

 

気づかぬうちに、

私たちは、「特別な幸せ」に包まれて生きています。

 

失ってから気付くのではなく、

手元にあるときから、その幸せに気付けたら、

毎日の彩りが全く変わってくるのでしょうね。

 

 

また、ミシェルとの1回目の出会いの時に、

「なぜ、つれてこない〜!?」というお声も多々頂きましたが・・・・

 

命ある生き物です。

 

安易に、「さみしいから」「ピンときた」「一目惚れした」という一時の感情に流され、気軽に引き取ることは、私にはできませんでした。

 

 

そしてね・・・

 

焦って無理しなくても、

無理に引き寄せようとしなくても、

本当にご縁ある人(イヌ)なら、

必要な時に、自然とつながれると思っています。

 

 

オープンハートでいると、

自然と、必要なものが舞い込んできます。

 

人生に必要なモノや人って、

そう多くはないですしね。

 

 

また、前49日のお話を聴いて、

何が起きたとしても、すべては必然なのだと、

ますます思うようになりました。


 

自然の流れに委ねていけば、

自分を超えた、何か大きいものに導かれていくと。

 

宇宙や自然への信頼・・・・

 

言い換えれば、自分自身に対する、絶対的な信頼です。

 

 

最近、お散歩に行くと・・・・

 

風に舞う落ち葉が珍しいようで、

ミシェルは、落ち葉を追いかけて、飛び跳ねています。

 

 

 

「落ち葉」じゃなくて、

何か、特別なものに見えるのだろうか。。

 

こんな風に、

笑える日が来るなんて、

あの時は思わなかった。

 

 

 

 

幸せです。。。

 

とろけそうなほどに。。。

 

人生って、何が起きるかわからないから、面白いですね。

 

 

今日も浄化のワークショップ。

 

大切に場をつくってこようと思います。

 

あなたが幸せにありますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

グループメンタリング 来期の詳細はこちらから

お申込みはこちらより

 

 

 

セミナー・イベント情報
 
その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

著書一覧

「幸せな人だけが知っているシンプルな生き方」(PHP研究所)