幸運は、余白に運ばれてくる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

最近、あれこれ計算しなくても、

感覚のままに動いていると、

想像もつかないタイミングで、想像もつかないことが運ばれてきます。

 

予定を決めなくても、

行くべき場所なら、必ず呼ばれるのです。

 

私「が」という「我」を捨てると、

流れが向こうから運ばれてくるよう。

 

幸運は、余白に運ばれてくる。

 

 

一昨日、冬至の瞑想会の会場下見をしてまいりました。

 

目黒のパーシモンホール。とてもキレイな会場でした✨

 

 

距離が近いよう、今回も1階のみの解放予定です。

 

 

お天気も爽やかで・・・

 

歩いているだけで、ご機嫌な一日💖

 

 

 

ちなみに、その時点で、見つかっていなかったのが、打ち上げ会場。

 

夏至の瞑想会では、終わった後、グループメンタリングの卒業生との打ち上げだったのですが・・・

 

今回は、打ち上げは見送ろうと思い、最近まで動かなかったのです。

 

ただリクエストを多々いただき、開催を決めたものの・・・・💦

 

12月って、パーティーシーズンなのですよね。

 

忘れてた・・・・💦💦

 

スタッフが手分けして探してくれたものの、もはや、どこもいっぱい。。。。。

 

 

「今回は、縁がないってことですかね・・・・💦」byスタッフ白浜

 

 

それとは別件で、なんとなくお天気がよかったので、表参道を散策していたら・・・・・

 

な〜んと、素敵な場所を見つけてしまいました💖

 

しかもその場で確認したら、12月21日冬至の瞑想会の夜は、空いているそう!

 

すかさず、予約してしまいました。

 

あれこれがんばって探さなくても、

「やる」流れなら、場所は自然と運ばれてくる。

 

 

 

 

来年の夏至の瞑想会も、そう。

 

スタッフが、冬至と同じく、目黒のパーシモンホールを予約してくれたのですが・・・・

 

流れを見ると、今年同様、前日の6月20日の方がいい。

 

でも20日は、パーシモンホールは空いていないし、もちろん、その規模の会場は他も空いていないのです。

 

そーんな時!

 

友人から連絡が入り、「6月20日、終日、杉並公会堂を予約してるけど、何か使わない?」って。

 

杉並公会堂って、とても倍率が高いので、ビックリでした💦

 

ただ杉並公会堂は、予約の窓口変更をするにも、直接、会場に行かないといけないので・・・・遠いな、どうしよう、いつ行こうと思っていたら・・・・

 

また別の友人から、「今晩、東中野でお食事会を開くけど、来ない?ぜひ!」と突然のお誘い。

 

たまたま、その日の夜は、空いていたんです。

 

かつ、東中野と荻窪って、とても近い!(ローカルネタですみません)

 

「来年の夏至の瞑想会は、6月20日@杉並公会堂!」と確信した瞬間でした。

 

 

力を抜いて委ねていると、道が自然とひらけていく。

 

心を開いた状態で、

予定を埋めすぎない方が、

自分で決めすぎない方が、

空いたスペースに、幸せが訪れる。

 

 

今日も幸せな一日になりますように。

 

鈴木真奈美

 

 

四つ葉【追加開催決定】

 

浄化のワークショップ(12月17,18日)(11月18日〆切)

 

※冬至の瞑想会、及び12月3,4,10、11日の浄化のワークショップに関しては、抽選の上、ご連絡させていただきました。

 

お席がご用意できても、できなくても、必ずご連絡差し上げます。

 

もし連絡が来ていなければ、ご一報いただければ幸いです。

 

earthfamily720★gmail.com

 

★を @に変えてください。

 

 

セミナー・イベント情報

【キャンセル待ち】
●12月21日(水)冬至の瞑想会(今季10回目)


●浄化のワークショップ(12月3,4,10、11日)

2017年

・新春開運ワークショップ
(1月7日(土)8日(日)14日(土)15日(日)13時半~17時)

・グループメンタリング(Basicコース)
 2017年開催未定

 
その他