「心が喜ぶこと」に沿って生きる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

先日のヒーリングに関して、たくさんのコメントやメッセージをありがとうございました。

 

皆様からいただいた感想コメントを読みながら、ふと。

 

こうした無償のヒーリングを時々行うのは、

感謝されたいからとか、

愛に溢れてるからとか、

よく思われたいとか、

なにか良い結果を得るためではなく、

 

「私がやりたいからやる」だけなのです。

 

「何かのために」ではなく、

「すること」自体が、幸せや喜びです。

 

周りのうまくいっている方々を見ても、「やりたいからやる」という方ばかりです。

 

 

ヒーリングのためには、朝から、禊して、空間も浄化し整えます。

 

クオリティ(質)は、有償でも無償でも変わらずこだわりますが、

「仕事」とか「やらねば」ではなく、

ピンときた時に、心に沿うことをするのが心地よいのです。

 

気が向かなければ、どんなパワフルデーでもスルーです。

 

自粛中でもやりたければやる(笑)


良い結果とか、人にどう思われるとかには、こだわっていません。

 

こだわって、無理に頑張ったり、

相手に合わせても、良く思われないことも多いし、

望まない結果になることも多いので、

あまり意味ないことです。

 

人目を気にして、小さくなっていても、相手は見ていないかもしれません。

 

私の信条は、

 

「自分に恥じなければいい」

「自分が納得できればいい」

「心が喜ぶかどうか」、なので。

 

 

また、たくさんの方が参加されたからいいとかではなく、

開催の基準はいつも、

「たった一人でも、必要として下さる方がいるなら届けたい」。

 

これが起点です。

 

心からそう思えた時には、動きます。

 

ちなみに、やったことに対して、「結果として」、喜んでいただけたり、感想をいただけるのは、もちろん、素直に嬉しいです(^^;)

 

 

 

先日、こんなステキなお花とお手紙をSさんが、送ってくださいました。

 

こういう方々の善意に支えられ、パワーを頂き、

また循環していけるのだなぁと・・・・

 

心から感謝です。

 

 

Sさんは、過去にもお手紙くださったのですが・・・

美しい文字に、お人柄を感じます。

 

 

 

私がもし、愛にあふれているように見えるなら、

その愛は、「自家発電」ではなく、Sさんやあなたに注いでいただいた愛情が、あふれているだけ。

 

=あなたが、愛にあふれているということです。

 

もし、ブログや本などを通して、あなたが温かい気持ちを感じてくださったら、そのエネルギーは、私に返ってくるので。

 

私はいつも、周りの方々に守られ、たくさんの愛を注いでいただいていると、実感する日々なので、そのごくごく一部を循環しているだけなのです。

 

 

明日の満月の夜にも、またヒーリングをさせていただこうと思います。

 

詳細は、明朝のブログに載せますね。

 

 

PS:浄化のワークショップに関しては、抽選の上、ご連絡させていただきました。

 

(※追記:冬至の瞑想会については、まだご案内しておりません)

 

お席がご用意できても、できなくても、必ずご連絡差し上げます。

 

もしまだ、連絡が来ていなければ、ご一報いただければ幸いです。

 

浄化のワークショップ、追加募集の12月17・18日に関しては、ただ今、募集中です。11月18日21時を締め切りとさせていただきます。

 

ピンときた方は、こちらから:浄化のワークショップ(12月17,18日)

 

 

今日は、コアメンバーと、冬至の瞑想会の会場下見です。こちらも楽しみ。

 

感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

セミナー・イベント情報


【追加のご案内】

●浄化のワークショップ(12月17,18日)
 

【キャンセル待ち】
●12月21日(水)冬至の瞑想会


●浄化のワークショップ(12月3,4,10、11日)

2017年

・新春開運ワークショップ
(1月7日(土)8日(日)14日(土)15日(日)13時半~17時)

・グループメンタリング(Basicコース)
 2017年開催未定

 
その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

著書一覧

「幸せな人だけが知っているシンプルな生き方」 (PHP研究所)