【木星のてんびん座移行に伴う遠隔ヒーリング】本日21時からです & お願い | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

木星のてんびん座移行に伴う、9月9日の遠隔ヒーリング。

 

21時まであとすこしです。

 

ショパンが亡くなってから、

泣き叫んだり、意識がどこかに飛んでしまったり・・・

 

私は、かなり錯乱しておりました。

 

でも、ヒーリングをさせていただくと決めてからは、

心と身体を整え、今は、いつも以上に満ちています。

 

こういう機会をいただけることが、本当にありがたいなぁと思いました。

 

 

 

ショパンへの追悼のメッセージとともに、ここ数年の間に、大切な家族(人間、動物含む)を亡くされたという声も、多々いただきました。

 

本当はね、

そうしたお一人お一人にお返事差し上げ、気持ちをわかちあいたいところですが、今の私は、そうしてしまうと、多分、悲しみにはまって立ち直れないと思うのです。

 

その分、今日の21時に、想いを寄せます。

 

今日のヒーリングは、

コメントくださった方だけでなく、

その方の大事なご家族(人間、動物含む)やご友人、

亡くなられたご家族(人間、動物含む)やご友人のことも、

意図したいと思います。

 

 

私も辛いですが・・・

もしかしたら、他にも、今、辛い想いをしていらっしゃる方もいるかもしれません。

 

迷いがある方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

そんなお一人お一人を思い浮かべ、

祈り、ヒーリングの想いを寄せたいと思います。

 

9月9月からの新しい流れ、みなさまにとって、最高のものとなりますよう、願います。

 

微力ですが、精一杯、心をこめます。

 

よかったら、ぜひともご一緒ください。

 

 

最後に・・・・

 

これまでヒーリングは、無償の愛から行ってきました。

 

それゆえ、こういうことを申し上げることに迷いはありましたが・・・

 

それでも、今の正直な本心からつづります。

 

もしもし、よかったら、ショパンが、無事に、幸せに天に還れるようほんの少しでも、想いを寄せていただけませんか?

 

もしそうだったら、こんなに嬉しいことはありません。

 

 

PS:明日からしばらく、ブログはお休みさせていただきます。

 

落ち着いたら、戻ってきますね。

 

 

感謝とともに

 

真奈美

 

 

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook