【緊急配信】今、起きていること ー歴史的な切り替わりー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



「ドンピシャの内容で驚きました」

「真奈美さんの言葉のおかげで、気持ちがふんわりとあたたまりました」

「今の私に、とても必要な内容でした。繰り返し読みます」

「まさに当てはまり、とても安心できました」


今朝のメルマガ、本当にたくさんのご感想をいただきました。ありがとうございます。


私は、日々、とてもたくさんの方にお会いします。

周りの方々や、宇宙/天体の流れなど見ていて、「必要な方が多いだろうなぁ」と思い、今朝、号外的にメルマガをお届けしたところ、ものすごい大反響!

いただくご感想は、何よりの励みになります。

1通1通すべて、拝読しています。ありがとうございます✨


体調不良やメンタル不調について、
「何が起きているか」、その理由がわかると、気持ちが楽になることってありますよね。


少しでもお役に立てば嬉しいです。

メルマガが届かない方もいらっしゃったようなので、今回はブログにも、同様の内容をお届けしますね。



●【無料メルマガ 幸運レッスン】ご登録はこちらから

●メルマガが届かない方は、こちらをご覧ください。

●まぐまぐさんからも、同じ内容をお送りしています。


━━━━━━━━━……………‥‥
【無料メルマガ:幸運レッスン】宇宙からの圧 ー7月後半、不調だった方へー
━━━━━━━━━……………‥‥


こんにちは。鈴木真奈美です。

7月後半から、よく耳にしたのは、以下の言葉。。。

「やる気が起きない」
「ネガティブなことばかり考えてしまう」
「自分にダメ出ししたり、責めてしまう」
「相手の言動に過剰反応してしまう」
「動きたいのに、体や心が思うように動かず、沈んでいる感じ」
「眠くて仕方ない」
「不安や焦りにかられてしまう」


イメージで言うと、「沼にはまって、静かに沈んで、抜け出せない感じ」。



誤解していただきたくないのは、決して、メンタルが弱い方とか、いつもネガティブモードの方というわけではないのです。

むしろ、いつもパワフルで、一線で活躍している方が、珍しく、そういう状態に陥ってしまっているということ。




この現象は、7月20日の山羊座満月以降~8月3日獅子座の新月の間に多いのです。



これまで、天体の影響などが強くて、お伝えした方がいいと思った時は、メルマガで配信してきましたが・・・・

今回、天皇のお話など、デリケートな話が絡んでいるので、今まで、直接、お会いした方たちにしか、お話してきませんでした。


このお話を公にするかは迷いましたが、いただくメールも、あまりに同様の内容が多いので、少しでもお役に立てばと・・・・

今週のメルマガのテーマを変更して、お届けしようと決めました。


ただ私が話していることが「絶対正しい」わけではないので、ピンとくるところがあれば、そこだけ、あなたの判断で受け取ってください★ 

あくまで、軸は「あなた」ですから。



私は、講演会や瞑想会、年始の新春開運ワークショップなどで、「時代の流れ」についてお話することが多いです。

中でも、東北大震災以降、「今が大きな歴史的な転換期」というお話は、色々な視点から、繰り返し強調してきました。


話すと長くなるので、本当にさくっとポイントだけ、書きますね。


●2万6千年の周期

地球の2万6千年という周期も、大きな節目を迎え、1万3千年の「分離の時代」から、次の1万3千年への「統合の時代」へと切り替わっています。

中でも、その核となる、本格的な切り替わりの時期が、2012年の冬至~2016年の夏至。

そう。私たち、何度生まれ変わっても、なかなか体験できないであろう、「大きな歴史的な転換期」を、今、生きているのです。


●日本は、世界最古の国


中国などは王朝も民族も入れ替わっていますが、日本は幕府が変わっても、皇室は変わっていません。

日本は、世界で現存する世界最古の国家なのです。

その日本の天皇家にも、2016年の夏至が過ぎ、動きが出てきました。

まだ正式表明されていませんが、天皇陛下の「生前退位」。

江戸時代までは、普通にあった「生前退位」ですが、今回は意味が違います。

日本の125代現天皇から、次の126代天皇へ移行は、大和朝廷始まって以来の大転換期なのです。

その天皇が、お気持ちを表明されるのが明日。

具体的にどういうお話になるかは、まだわかりませんが、どういう形であっても、「125代から126代天皇へ切り替わり」の一歩にはなるかと思います。


背景をあげるときりがありませんが、上記2つだけでも、十分、おわかりでしょう。

本当に今、「大きな歴史的な転換期」だということが。


上記の内容が難しくてわからないという方、それもOKです。

長々と書きましたが、いいたいのはたった一言。

本当に今、「大きな歴史的な転換期」なのです。


それだけです。


この切り替わりの時は、「目覚めの時」です。

「分離」から「統合」の時代へ。




その変化をよりいっそう後押しするように、7月20日の山羊座満月以降~8月3日獅子座の新月の間、宇宙から圧が特に強く加わりました。



「天体の動き」というと、世界に同じように降り注ぎますが・・・・

今回の「圧」に関しては、特に「日本人」への影響が強かったようです。


最初にお伝えしたネガティブな状態は、もれなく、宇宙の流れにちゃんと調和しているということ。

体調不良やメンタル不調は、
急激な変化に、心と体がついていけず、物理的なペースを落として、適応しようとしていたのでしょう。

「個人」の問題ではなく、多くの方が同じように感じていたはずなので、どうぞご安心を。

動けない時は、心と身体が準備してくれているので、逆に無理に動かないほうがベスト!

「無理に動こう」「なんとかしよう」と焦らないこと。焦っても、成果は出にくいですし、空回りしやすいです。

もちろん、調子のいい方たちは、すでに変化の波に乗れているということだと思うので、どんどん加速していってください(^-^)


この激動の流れは、秋以降も続くと思います。

因果応報の域を越えた、色々なことも起こりやすいです。

でも、どれもが「本来の姿」に還るための大きな調整です。


だからね、合言葉。

‥∵‥∴‥‥∴‥∴‥∵‥∴‥‥∴‥

「何が起きても、大丈夫」

「あなたに起きることは、すべていいこと」


‥∵‥∴‥‥∴‥∴‥∵‥∴‥‥∴‥


必要以上に、あれこれ考えすぎず、起こることに対して、淡々とむきあっていってください。


これからも、何かあった時には、今回のように緊急配信などしていきたいと思います。

良かったら受け取っていただけると嬉しいです。

メルマガを通して、つながっているあなたに、ますますの幸せが訪れますように。


PS:必要としてくださる方に届けたく、シェアやリブログ、大歓迎です。

必要な方にどうぞ届きますように。


【無料メルマガ 幸運レッスン】ご登録はこちらから

毎回、こころをこめて、お届けしています。良かったら受け取ってください。


●メルマガが届かない方は、こちらをご覧ください。

●まぐまぐさんからも、同じ内容をお送りしています。



新刊情報


その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook