【感謝】お誕生日に寄せる思い | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

満月の本日、誕生日を迎えました。

お陰様で、今日からまた、新しい一年をスタートすることができました。

ありがとうございます。


人生は実験。

これまでも、いろいろ試してきましたが、特に、この1年は激動でした。

衝撃的なこともありましたが、振り返れば、周りの方に支えられ、なんとか乗り越えることができました。

そして、色々なことを経験するに連れ、
ますます、自分の至らなさに気づき、
ますます、周りのおかげで生かされていることを知り、
よりいっそう、感謝の気持ちが、深い部分から湧いてくるのを感じます。


こうやって無事に歳を重ねられること、
ひとえに、これまで関わってくださった皆様、
共にいてくださる皆様、
支えてくださる皆様、
応援してくださる皆様、
そして育ててくださるメンターのお陰です。

皆様のお陰で、今があること、心から感謝しています。



学びの日々ですが・・・
それでも今、年を重ねていくことが、とても楽しいのです。

また新しい年が始まることに、心からワクワクしています。


心に沿わないものは、どんどん手放し、
ますます、自由に、
ますます、シンプルに還っていこうと思います。


人生は実験!

これからもあたたかく、見守っていていただけたら幸いです。

新しい一年も、どうぞ宜しくお願い致します☆



【お願い】

たくさんの個別メッセージをいただき、ありがとうございます。とても嬉しいです。

ただ、ありがたいことに、前日からのメッセージも多く、すでにメッセージがパンク状態です💦

大変恐れ入りますが、もしよかったら、こちらにコメントとしていただけると、嬉しいです。

感謝の気持ちをこめて、すべて拝見させていただきます☆

お誕生日は、ただただ受け取る場所にいたく、おひとりおひとりへのメッセージやコメントは控えておりますこと、ご了承いただけたら幸いです。


2016年7月20日 

お誕生日の日に心からの感謝を込めて

鈴木真奈美


新刊情報


その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook