真っ白なひとり時間 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)




ありがたいことに、出版や新しいお仕事も次々とオファーを頂くのですが・・・・

ここしばらく、ずっと考えていたことがありました。

地球ファミリーのこと、今後のこと、ゆっくり考えたい、と。


数年前、「命をどうやって使いたいんだろう」と思っていた時に、突然降りてきた、「地球ファミリー」というビジョン。

ビジネス的に戦略を立てて、プロセスを組み立てて・・・というのでは全くなく、自分の感覚だけを頼りに進めてきました。

ビジネスセンスもなく、経営経理の知識もなかった私が、紆余曲折ありながらも、ここまでこれたのは、ひとえにまわりの「善意」があったからこそ。


一方で・・・・


●もっと本業に専念したい。

色々実験&勉強してみましたが、やはり経営経理に関しては、頭のネジが足りないらしく、私にはよくわからないのです・・・T T

本業である「人にかかわらせていただくこと」に、もっとエネルギーを注いでいきたい。

色々降りてくるアイディアを、ご縁あった方に、どういう形で使っていただくのがいいか、考えるだけで、ワクワクします。

そうやって本業に専念できるよう、環境を整えたい。


●地球ファミリーにつながる器を育てたい

私にとって、「地球ファミリー的な生き方」をされていると思われる、日野原重明先生(聖路加国際病院名誉院長)や、森のイスキアを運営されていた故佐藤初女さん。

以前、会いに行き、地球ファミリーのお話をさせていただいたことがありました。

「想いは同じ」と共感してくださり、色々なアドバイスを下さったんです。

方向性は間違っていない。

ただ、そのためには、私自身の生き方や器を、もっと育てる必要がある。



あれこれ、外に展開するのではなく、一人になって、意識を内に向け、今後のことをゆっくり考えたい。

ちょうど来月は、お誕生日月だから、思いきって、たっぷり真っ白な時間をとろう。


そう思っていた矢先。。。。アクシデントが起こりました。

満月&夏至の瞑想会も終わり、
夏至のヒーリングも終わり、
下期のグループメンタリングの抽選も終わり、
「すべて出し切った~」と思った日の朝。


つる~んと階段で転び、骨折・・・・・💦



左足薬指なので、たいしたことないのですが、安静にしている必要があって、結果、望んだ通りになりました。

かつ、タイミングも一年の中で、もっともベスト。まさに天の采配だと思いました。

瞑想会でもお話したように、「予測不可能なことが起きる」。それはそのまま、私にも当てはまりました。


しばらく発信はゆるやかにしますが、どうぞご心配なく。

少しペースを落として、未来につながる、真っ白なひとり時間を過ごしたいと思います。

バージョンアップして、戻ってきます★


●キャンセル待ち:来期のグループメンタリング。



新刊情報


その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook