手放すほどに、うまくいく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)




こんにちは。鈴木真奈美です。

急遽、テーマを変えてお届けることにしたメルマガ。

反響が大きかったため、一日でも早くお届けできたらと思い、お仕事の合間に、朝からコツコツ。

ようやく仕上がり、配信しおえたのは、もはや夜でした💦

「読むだけで、気持ちが変わった」というご感想も多々いただきました。

エネルギーをいっぱいこめたのが伝わったのかな~?と思ってます。


「せっかくだから、瞑想会まで、とっておけばいいのに」
「無理せず、20日配信でいいんじゃない?」

昨日、打ち合わせでお会いした方たちから、そういう声もいただきましたが・・・・(笑)

必要としてくださる方がいるなら、少しでもお役に立てたらなぁと思ったのです。

いただいたコメント見ても、しんどそうな方が、本当に多そうだったので、一刻も早く、と。


でも、宇宙ってやっぱりすごい。

出し惜しみなく、心をこめて、配信し終えたら、また新しい情報が、どんどん降りてくるのです。入ってくるのです!!

手放すほどに、入ってくる。

「もったいなーい」って握りしめていると、それ以上の進歩はない。


この言葉の奥深さを、実感しました。


「もったいない」と思って、握りしめたり、
独り占めしたくなるのは、
その奥に「限りがある」という思い込みがあるから。

「限りがある」=「わかちあうと減る」=「取っておこう」「出し惜しみしよう」となるわけです。

でも、宇宙は「無限」。

手放すほどに、入ってくる。

分かち合うほど、もっといいものがやってくる。


これがやはり真理のようです。(←私も、まだまだ実験中)


瞑想会は、もちろん、メルマガと同じ内容でなく、更にバージョンアップして、お届けしたいと思います☆

ご一緒下さる皆様、どうぞお楽しみに!
(メルマガの内容には、さほど触れませんので、逆に読んだ上で、いらしてくださいね ^^ )


また、今回の瞑想会は、初めての一部制。

蝶々1回限りとしては、過去最大規模です。

蝶々かつ、日本有数の音響効果を誇る施設。

蝶々開催日は、夏至ではなく、前日の満月。

初の試みだらけで、どうなることやらと思いましたが・・・・

ありがたいことに、グループメンタリングの仲間の協力のもと、どんどん形になっていることがありがたいです。(←私、おまけみたいなものです)


ここでも実感したのが・・・・

手放すほどに、入ってくる。


私の判断のベースにあるのが、
「来てくださる方にとって、どういう形がベストか」という想いです。

慣れ親しんだ場所ややり方を続けるのは楽ですが、
「来てくださる方にとって、どういう形がいいか」をベースに、
「変えるところ」「変えずに守るところ」を見極め、試行錯誤しています。


安全なやり方を握りしめるのではなく、
あえてリスクを取り、
「楽」や慣れ親しんだ形を手放すと、
新たに、仲間のサポートや情報が手に入って、次々、形になっていく。

本当にありがたいことです。


もちろん、失敗や反省もありますが、その都度、軌道修正していきたい。

私の人生、日々実験です。

キレイ事じゃなく、痛みも多いですが、それ以上の感動や幸せがあります。

これからも、トライアンドエラー、続けていこうと思います。

そしてまたその過程で知り得たことは、シェアしていきますね。


今日もあなたが幸せにありますように。


PS:瞑想会は、追加で、若干、ご案内できることになりました。本日21時まで、です。

6月20日満月&夏至の瞑想会



【6月21日21時〆切!】来期のグループメンタリング:詳細はこちらより


その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook