使命を思い出した時から、本当の人生が始まっていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)




●生まれる前に決めてきた、魂のシナリオ

グループメンタリング「使命」の回で、いただいたご感想です。

とてもエネルギーがいいので、シェアさせてください★

「使命を思い出した時から、本当の人生が始まっていく」。

「使命」をテーマに扱う日は、この言葉の深さを、改めて感じます。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(自営業)

使命について、しっくりくる言葉が出てきた時の衝撃!

何とも言えな安心感。


なんか故郷に戻ってきたような、懐かしいような、あたたかいような、不思議な気持ちでした。
あ~そうやたんだぁと納得、スッとしました。そしてワクワク、無限のパワーを感じました。

今日は、瞑想して使命のキーワードを探す時、ずっとワクワクでした。



-------------------------------
ダイヤY・Tさん(公務員)

瞑想では、思いもよらず不意に涙が出てきました。

使命が分かった時、「スコーン」って感じがしました。

これからは使命を軸に生きていきたいです。ありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤMさん(会社員)

最後、使命を思い出した時に、涙が止まらなくなり、その反応に、自分でもビックリしました。

自分の深い部分の何かが、喜んでいたような。。

使命を思い出せたのは、真奈美さんの的確な関わりと、フィードバックのおかげです。さすがプロだと思いました。

これからの人生を生きていく上で、よりどころとなる軸が見つかったことに、とても安心しました。

-------------------------------
ダイヤE・Kさん(会社員)

最後、納得いくまで、使命を引き出してもらえて感謝でいっぱいです。

使命とは…確かに思っていたものとは違う感じだったけど、これからの自分の人生を生きていく上でよい指標になるし、これまでを肯定、ブラッシュアップさせるものでよかったです。

-------------------------------
ダイヤS・Sさん(主婦)

使命、ぴったりくる言葉が見つからず、真奈美さんにアドバイスをいただきました。

真奈美さんがある言葉を口にした途端、訳も分からず突然涙があふれてきました。それが使命を思い出した瞬間。自分でも驚きました。

本当にベストタイミングだとしか言いようがなく…。いろいろと感謝です。

自分でも驚くほどの気づきがありました!今日は泣きっぱなしでした。


-------------------------------
ダイヤK・Nさん(会社員)

今回の瞑想は、思いかけず“父”が出てきました。それからは心が震えて涙、涙の回になりました。

きっと今日からまた、色々なことが起きるけれど“起きてることは全てベスト”と知ってから、握りしめていたこぶしを開くことができ、力を抜くことが少し分かりました。

本当にグループメンタリングに参加して良かったです。

参加した自分、えらい!ってほめました。

-------------------------------  
ダイヤY・Mさん(会社員)

これからは、今日気づいた使命を、あこがれではなく、使命を元に生きていこうと思います。

この1週間、本当につらかったけど、瞑想でモヤモヤが軽くなりました。

-------------------------------
ダイヤK・Fさん(事務)

毎回、回を重ねるごとにみんなに会うのが、楽しみで待ち遠しくなります。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(会社員)

感覚が、すごく動いている感じがします!言葉にできない感じ!

感動とか涙とかそういう反応はないけど、なんかスーっとする感じ。何だろうという状態です。

-------------------------------
ダイヤM・Mさん(主婦)

使命を見つけるワークで、一緒にワークした方が、腑に落ちて喜んだ顔を見ていると、こちらもすごく嬉しい気持ちになりました。

-------------------------------
ダイヤY・Sさん(主婦)

何でこんなにツライことばかり起きるんだろう、と思っていました。でもそれは使命の為だったんですね。

使命を思い出した日は、第2の誕生日。このお誕生日を忘れません!!

今日からは、プラスの思い込みが使えそうな気がします。

-------------------------------
ダイヤN・Tさん(事務)

瞑想から、使命を思い出せたことが印象に残っています。

言葉にはうまく出せないけど、心の中がじんわりあたたかく、安心した気持ちになりました。

ペアのワークも楽しかったです。ありがとうございました。

-------------------------------

ダイヤI・Mさん(会社員)

以前に、何の気なしに自分の役割と思っていたことが、今日のワークで本当に使命だったんだと気づき、驚きました。

見つけた使命を、行動につなげていきたいと思います。

すごくハートを使って疲れましたが、とても心地よいです。
-------------------------------
ダイヤM・Nさん

新しい発見、思い出すというのではなく、自分が大切にしている仕事が、使命なんだということが確認できたワークでした。

瞑想の後に、仕事のことを考えていたら、じわじわーと、というか不意に“ああ、そうか”
今の仕事場にいる意味、自分がこうありたいことに気づき涙でした。


-------------------------------
ダイヤなっちゃんさん(販売)

使命を思い出す時、思っていること(頭で考えること)と、心が響く言葉が違い、驚きました。

前回の瞑想より、今回の方が、深く瞑想状態に入れた気がします。

-------------------------------


「使命を思い出した時から、本当の人生が始まっていく」。

その言葉の深さをを、改めて感じる日なのです。



あなたが今日も幸せでありますように。



来期のグループメンタリングの募集は、いよいよ今週のメルマガで、ご案内します。ご登録はこちらから

【キャンセル待ち】6月20日満月&夏至の瞑想会




その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook