「しなくてはいけない」「こうすべき」なんて、何ひとつない | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今の自分に合わないものを、リリースする。

自分の心に合うものだけを、シンプルに選択する。


モノだけでなく、仕事、アポイント、環境、コミュニティ、人、情報・・・等々。

一ヶ月以上、この実験を続けるうちに、
随分と、日常も心もシンプルになりました。

ペースが落ちた分、
いざという瞬発力は増しました。

ますます、穏やかな幸せが増しました。




難しく考えすぎるから、
背負いすぎるから、
しんどくなるのです。

やりがいや、やりたいことを見つけなければいけない、
いつも充実しないといけないとか、
怖いのに、手放さないといけないとか、
人の顔色を見て、あわせなくてはいけないとか、
いつも輝いていなくてはいけない、とか。

そんな「すべき」「しなくてはいけない」なんてこと、そもそも、何ひとつないないんです。

そもそも、世界は自由。
そして、今ここにすべてがある。

空は青くて、
冷たい風も心地よくて、
春の訪れは、あちこちで感じられ、
幸せは、今、ここにすべてある。

そんなシンプルで、豊かな世界に、私たちは生きている。


ますますの幸せが訪れますように。


セミナー・イベント情報

※キャンセル待ち

・グループメンタリング(Basicコース)

 2016年2月末より開催予定

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook
究極のキャンドル「ルシエル」