手放すと、さらにいいものが入ってくる法則 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

年が明けてから、自分に合うもの、合わないものを見極め、いさぎよく手放していたら・・・・

それ以上の急展開があちこちで生まれ、びっくりする日々です。

出すと入ってくるって、本当だなぁと、しみじみ。

もう少ししたら、ご報告させていただきたいこともあります(^-^)




手放せず、握りしめたくなるのは、不安だからなのでしょう。

この人を手放したら、
このお金を出してしまったら、
ここでやめてしまったら、
ここでノーと言ってしまったら、
高かったこれを捨ててしまったら・・・・って。

出せないのは、「出したらはいってこない」と思っているから。

失ったら、それで終わりだと思うから。

そう思う方には、その通りの人生なのです。

特に、お金や人間関係、パートナーシップでは、顕著に現れます。


私、基本的に、人生実験が大好きでしてね。

最近、今までの私なら絶対にやらないようなレベルの手放しを、どんどんやっているのです。

そこそこのレベルを、あれもこれもじゃなく、
自分の感覚に合うもののみ、残して、
あとはどどーんとお別れする!!

もちろん、恐れや不安が伴うレベルです。

でも、人に対していい顔をしたり、不安で握りしめていたら、自分の人生の軸がずれていきます。

恐る恐る9割5分 & 「すっきりするだろうなぁ」という嬉しさ5分。


そうしたら、見事に、面白いほど入ってくるのです。

根本に「あわないものを離すと、もっといいものがやってくる」、と思ってるからなのでしょうドキドキ

何より、幸せが増しました。


もちろん、必要なものまで手放す必要はありません。見極めが大事なり。

今、合わないモノ、
手放したいモノはありますか?

よかったらコメント欄にて、教えてくださいませ。

リリースの願いと決意とともに。


あなたにもますますの幸せが訪れますように。


セミナー・イベント情報

※キャンセル待ち
・新春開運ワークショップ
・グループメンタリング(Basicコース)

 2016年2月末より開催予定

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook
究極のキャンドル「ルシエル」