開運パワースポット 鹿島神宮 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

11月1日。

不思議なご縁で、日本一のバンジージャンプといわれる、龍神大橋へ行ってきました。




この日は、雲が色々な表情を見せてくれました。

空に立ち上る龍のよう。



その後は、鹿島神宮へ。

鹿島神宮には、武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)という神様が祀られています。



1日だったので、お一日参り。




全国津々浦々ある鹿島神社の総本山でもあり、「常陸国風土記」にもその名前が登場するほどの、歴史ある神社でもあります。


「レイライン」という言葉を聞いたことがありますか?

鹿島神宮、皇居、明治神宮、富士山、伊勢神宮、吉野山、高野山、剣山、高千穂、これらの霊的なスポットは直線で結ぶことができるのです。

この直線を「レイライン」と呼び、鹿島神宮はその東端に位置しているそう。

鹿島神宮は「すべての始まりの地」といわれ、人生を転換するパワースポットといわれるほど、格式高い神宮なのです。

空には、龍を思わせる雲が。。。






奥宮まで行くと、神主さんが祝詞をあげてくださっているんです。

それも「はじまり」を意味する、古代の祝詞。震えました。。。




鳳凰の雲。




最後には、完了の合図?




こんなにもわかりやすい雲や、祝詞など・・・

わかりやすいサインだなぁと思いました。




翌日の2日は、禊のような大雨でした。

すべて洗い流され、あたたかい日差しとともに、今日3日から新しくスタートしたんだなぁと。

鹿島神宮のエネルギー、お写真から少しでも、あなたに届きますように。



これからしばらく・・・・・

年末と年始のイベント、そして未来に備えたく、私自身、禊の時間や、内観する時間を増やすことにしました。

ブログの更新も減らすかもしれませんが、またバージョンアップし、戻ってきたいと思います ^-^



あなたにますますの幸せが訪れますように。


セミナー・イベント情報
2015年
浄化のワークショップ
12月22日 冬至の瞑想会



2016年
・新春開運ワークショップ
 1月9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)

・グループメンタリング(Basicコース)
 2016年3月より開催予定

その他