「過去世の記憶」が教えてくれること | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

不思議な方達とご縁があり、私が1000年以上前に、埋めたモノについて、お話を伺いました。

「本当にそんなモノがあるのかな・・・・・💦」

不思議に思いつつ、行ってまいりました。奈良へ。

空には、大きな龍の雲。




奈良の原生林にたどり着くと、その方がスケッチブックに書いてくださった通りに、道しるべがあるではないですか!?

その道しるべに従って、ひたすら、原生林を登り続けました。


そうすると・・・・・

過去の記憶が、次々とよみがえってくるのです。

その時にいた場所も、当時の想いも感情も次々とわきあがってくる。

「あ、私、確かに、ここにいた」

「ここで、こういうことをしていた」


途中からそれは、確信に変わりました。


夢とも現実ともつかない映像が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・

頭では理解できない、過去の感覚が次々よみがえってきたのです。



そして、過去の記憶を頼りに、掘り進めると・・・・・

なんと

なんと

あったではないですか!!??


木の根に絡まり、石に埋もれ、土の奥から、スケッチブックに書かれた通りのモノが!!!???

しかも大きい!!!!!


その時の驚きは、もう言葉にできません。。。。



過去世の私と、今の私が、つながった瞬間。


●今日まで1000年もの間、なぜその土地が守られてきたのか。

●そこまでして、過去世の私が、今の私にどんなメッセージを残したかったのか。

●2015年という今の時代が、どういう時代なのか。



封印されていた扉が開いたのが、確かに分かりました。

忘れていた過去が、気づかぬうちに、今にも確実に影響を及ぼしていたことにも。


あぁ、そうだった。


仲間やたくさんの人に支えられ、

守られて、

願いをもって、

私は1000年前を生きていた。


そして、時空を超えた未来に、どうしても残したいメッセージがあった。



過去世の私が残してくれた想いを受け取りながら、しばらくの間、過去と今を行ったり来たり。

何とも美しく、不思議な時間でした。





夕方、空にかかった雲は、鳳凰のよう。

そして夜は、オリオン座の流星群。


まさに、天からの祝福のサイン。

この時に、来ることになっていたんだなぁ。。。


ーーーーーーーーーーーー


世の中には、不思議なことがあるものです。

人の頭や知識では理解できないこと、説明できないこともたくさんあります。


でも宇宙のサイクルで見ると、不思議でも何でもなく、淡々と、起こるべきことが起きているだけ。

どんな時も、起こることは必然。そして、何があっても守られています。



やっと、新しい人生が始まった気がしています。

ここからは、過去の私が残してくれたメッセージも意識しながら、生きていこう。


過去に縛られるのではなく、
過去を生かしながら、未来を創る。


決意したからには
これから、
驚くほどいいことも、
驚くほどのどん底も
色々なことが起こるでしょう。


それでも、この「決意」と共に、
たくさんの人の笑顔のために、
淡々と生きていこう。

そう決めました。


お世話になった方達に、
ご縁ある方達に、恩返ししていきたい。



普段、プライベートのことはあまり出さないようにしているのですが・・・・

この決意は、しっかりと心に残しておきたく、シェアさせていただきました。


いずれもっと詳しく、お話ししたくなる機会がくるかもしれません。




あなたがますます、幸せに包まれていますように。

鈴木真奈美


==========
ダイヤ【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねます。マグマグさんでも同様の内容を配信しているので、よかったらこちらからもご登録ください。

ダイヤ究極のキャンドル ルシエル

ダイヤ鈴木真奈美 Facebook