「もう一度時間を戻してほしい」「やり直したい」と思った時には | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

大阪講演会のことで、こんなブログを書いてくださってる方がいました。

ーーーーーーーー
講演が始まるまでのあいだ、真奈美さんの本のページをめくっていたのですが、、

最初のほう、、、
「あなたが幸せでいることが・・・・」で涙が溢れそうになり。。

その数ページあと、、、
「最高の選択・・・・・」で、頬を涙が伝いました。。

私の選択は間違っていた。

どうしてあんなことをしたのだろう。。

もう一度時間を戻してほしい。。。

何度思ったことだろう。


真奈美さんのブログに出逢い、こうして講演会でお話が聞けること、、心に深く響くこと、、、

私は生きている

生きていてよかった

゚・*:.。..。.:*・゚ありがとう゚・*:.。..。.:*・゚ーーーーーーーー



そう、あなたはちゃんと生きている。

あなたはちゃんと生かされている。

すべてはここから始めていこう。




どんな選択も間違ってはいない。

その時、その時なりに「ベスト」と思えったことをしていたのだから。

たとえそれが後になって、

「間違っていた」
「やめておけばよかった」
「どうしてあんなことをしたのだろう」
「もう一度時間を戻したい」

どんなに後悔したとしても、起きてしまったことは、過去のこと。

とりかえしのつかないことは、もはや仕方ないと、割り切ること。





傷を和らげる唯一の方法は、起きた悲劇を、生きる糧に変え、前を向いて歩いていくことだから。

3階建てのビルを壊してしまって、
「あー、失敗した」と嘆くより

その後に、5階建てのビルを建ててしまえば、
「あの時、3階のビルが崩壊したお陰で」と、過去に感謝できるようになるからね。


取り戻そうとしなくていい。

やり直そうとしなくていい。

今、ここから始めていこう。

焦らないこと。力まないこと。諦めないこと。



あなたがいつも、守られてますように。


==========

ダイヤ究極のキャンドル ルシエル


ダイヤ文庫化されました!


「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法(PHP研究所)


ダイヤ鈴木真奈美 Facebook