【新たに立ち上げました】9月28日 スーパームーン&月食の無料ヒーリング | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先日ご案内した、今晩のスーパームーン&月食の無料ヒーリング。

アメブロさんでは、コメントの上限が3000件だそうで、すでに、先日の記事では上限に達してしまった。

「参加したい」というメッセージを個別にたくさんいただきましたので、こちらを新しく立ち上げなおしました。

よかったら、こちらのコメント欄にて、ご記入ください。

ーーーーーーー
こんにちは。鈴木真奈美です。

人間も自然界の一部なので、無意識でも、天体や自然の影響を受けています。

8月末から続いてきた怒濤の流れも、9月28日の満月を経て、10月上旬から新たに切り替わっていきます。

このタイミングで、大阪講演会を迎えられることに、心から感謝です。

今回も、全国から来てくださるようで、とてもありがたく思っています。

ただキャンセル待ちも多数。本当なら、興味を持って下さった方全てにお席をご用意したいのですが、物理的には叶いません。


何かお届けできたらなぁと思い、今回、ささやかなプレゼント企画を考えました☆

9月28日は、今年最大級の満月&月食というパワフルな日。

その夜に、日頃の感謝の気持ちを込め、スーパームーンの遠隔ヒーリング(無料)をいたします。


よかったらぜひ、ご参加ください。




【詳細】

四つ葉日時:2015年9月28日(月)21:00-21:30

四つ葉場所:あなたがいる場所ならどこでも

四つ葉参加方法:こちらのコメント欄より、お申し込みください。


よろしければ、大切なお友達・ご家族の方にもお知らせいただけると嬉しいです。

ご一緒できますこと、楽しみにしています。


(補足1)ヒーリングの力は、時空を超えて届きます。
もし上記の時間帯がNGでも、大丈夫。

あなたのタイミングで意識を向けていただけたら幸いです。


(補足2)ルシエルのキャンドルをお持ちの方は、ぜひその時間帯に灯してみてください。

すでに使い終えた方は、ストーンをグラスに入れて、お水を入れて、月光浴させてください。

一晩置いたら、そのお水を植物にあげてください。

ヒーリングの時間帯、キャンドル&ストーン入りのグラスは、私も使いますので、よりつながりやすくなると思います(^-^)

キャンドルやグラスが、電波を受信するアンテナのような役割になってくれますから。







PS: 今年最大の満月、スーパームーンについての詳しくは、メルマガにてお届けします。

今日のお昼頃届くと思いますので、よかったら受け取ってください☆

無料メルマガ【幸運レッスン】ご登録はこちらから

今日もあなたが幸せに包まれていますように。

鈴木真奈美

==========

ダイヤ10月3日大阪講演会 キャンセル待ちはこちら

ダイヤ究極のキャンドル ルシエル


ダイヤ文庫化されました!


「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法(PHP研究所)


ダイヤ鈴木真奈美 Facebook