あふれる豊かさを受け取る、小さな一歩 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)




どんなに一人でがんばっても、
自分一人では、見られない景色がある。

自分一人ではたどりつけないステージがある。


一人でがんばることをやめたとき、
もともとすべて、既にあることに気づいた。

「受け取る」と決めたとき、
あふれる豊かさが流れ込んできて、次々、奇跡が起こるようになった。

すべてがサインになり、
会う人や起きたことを通して、次の一歩がわかるようになった。


すべては、すでにある。

すべては、もともと、つながっている。



私たちは、誰もがつながりの中で、生かされている。

気づいているか、気づいていないか。

意識しているか、していないか。

それだけの違い。


もし今、「うまくいかない」と感じているなら・・・・

つながりを思い出し、心を開いてみよう。

「受け取る」ことを、決めよう。

まずはそこから始めよう。


ーーーーーー
5月最後の日ですね。

ここ数日、地震や噴火が起きていますが、皆様、大丈夫でした?

あなたがいつも守られ、幸せに包まれていますように。


ではまた、明日!


●「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 
~あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉~




(KADOKAWA/メディアファクトリー)

Amazonさんはこちらより>>>

◆新刊の応援ブログはこちら

◆このブログへいただくメッセージは、事前に確認せずに、ブログへ掲載させていただくこともあります。あらかじめ、ご了承くださいませ。

掲載の許可を、個別に確認していますと、ご紹介のタイミングを逃してしまうことが多々ありましたので。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。