すべては愛から始まっている | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

ゴールデンウィークは、講演続き。

昨日の午後は両国におりました。久しぶりのコラボ講演会。

私はお話しする時に事前に話すことを決めません。

場につながると、その場の方々にあったお話がふっとおりてくるんです。

だから、終わると、何をお話ししたか、ほとんど残っていません💦

帰宅したら、みなさまが贈ってくださった、たくさんの感想がメッセージボックスへ。

とても嬉しかったです。
(お返事できておりませんが、すべてありがたく拝読しています)

ーーーーーーーー
●高野智子さん

真奈美さんのお話を聴いている時に、ぐぐっと込み上げることが何度もありました。

何が響いたのか、自分でも不明でしたが、浄化されたのかもしれません。

とにかく、真奈美さんのエネルギーは凄かったです。

美しい心、真心、本気度がひしひし伝わってきました。感動でした。

ーーーーーーーー
●大野木 睦子さん

真奈美さんのことは、「売れているコーチ、女性起業家さん」として、お名前だけは拝見したことがありました。

正直、今回がなければ、一生、真奈美さんのお話を聞く機会はなかったと思います。

真奈美さんのお話する姿を見て、(失礼な言い方かもしれませんが)「この人、本気だ」と思いました。

あまりに感動したので、不躾ながら、メッセージさせていただきました。

本当にありがとうございました。

3年ほど前に起業して、「売れている女性起業家さん」にも会いましたが、真奈美さんのような「本気」の方には、初めて会いました。

初めて、本物に触れさせていただいた、と思ったのです。

自分の器の小ささを感じました。

真奈美さんのおっしゃるように、自分に制限をつけるのはやめます(^^ゞ

それに気づかせてくださって、ありがとうございました。

このタイミングで真奈美さんのお話を聞くために、今日、このセミナーに参加したのだと思います。最初から、決まっていたんでしょうねぇ(笑)

今日、お話を聞けて、真奈美さんのナマの姿に触れることが出来て、大きな刺激をいただきました。

DVDが流れているあいだも、会場に目をやる真奈美さんの姿が、目に焼き付いています。
起業家としても勉強になることばかりでした。

どうしても、今日の感動をお伝えしたかったので、勝手にメッセージさせていただきました。

本当に本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーー
●Kさん

あっという間の5時間。贅沢で幸せな時間でした。

鈴木さんのお話は初めて聞きましたが、感動で涙が止まりませんでした。

なんて慈愛に満ちた人なんだろうって思いました。佇まいや、相槌などからも、優しさが感じられて、すっかりファンになってしまいました。

やはり、直接お会いするって違いますね。みなさんにお会いできて本当によかった。

自分の心の声に耳を澄まして、自分を大切に生きていこう。

本当にありがとうございました。

直接お礼を伝えたかったのですが、長蛇の列だったので、こちらから。
ーーーーーーーー



こうやっていただく感想のひとつひとつが、とても力になります。


(プレゼントもありがとうございました。ももちゃん、かおりん)


お伝えしたかったことは、やはり新刊と同じ。

「あなたはそのままでいい」
「起こることは、すべて幸せにつながっていく」
「すべては愛から始まっている」


ということ。

少しでも響くものがあったら、嬉しいです。


ちなみに・・・・
連休中の講演は、いつもとは全く違う環境へお邪魔してきました。
(イベント、スピリチュアル系等々)

私にとっては実験だったので、オフィシャルにご案内しませんでしたが・・・・

本当にお届けしたいものがある時は、ちゃんと皆様に、最優先にメルマガにてご案内いたしますので、ご安心くださいませ☆

メルマガはこちらより>>



ではまた明日。
あなたにますますの幸せが訪れますように。


「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 
~あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉~


Amazonさんはこちらより>>



(KADOKAWA/メディアファクトリー)


◆新刊の感謝のプレゼント企画はこちらから。

◆新刊の応援ブログはこちら



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。