一粒万倍日 2015 カレンダー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

●一粒万倍日 2015 カレンダー

こんにちは。鈴木真奈美です。

今日は一粒万倍デー。大事にお過ごしくださいね。

色々とお問い合わせいただき、ご興味ある方が結構、多いのだなぁと思いましたので・・・
2015年のカレンダーもご紹介しますね(^-^)


2015年 一粒万倍カレンダー

【4月】 3日、6日、9日、18日、21日、30日
【5月】 3日、15日、16日、27日、28日
【6月】 10日、11日、22日、23日
【7月】 4日、5日、8日、17日※、20日、29日
【8月】 1日、11日、16日、23日、28日
【9月】 4日、12日、17日、24日、29日※
【10月】6日、9日、12日、21日、24日
【11月】2日、5日、17日、18日、29日、30日
【12月】13日、14日※、25日、26日

※天赦日と重なる日


一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは

たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表しています。

「手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ」とされ、新しい物事をスタートするにはベストの日です。

一粒万倍日に行うと良いとされていること

新しいことをスタートする(=新しい種まき)のに最適です

・開業
・仕事始め
・自分の新しい価値観などを探ってみる
・お金の支出に関すること
 (ほしかったものを買う、気になるサービスを受けてみる、財布を使い始める)
・結婚などのお祝い事
・宝くじの購入 など


天赦日とは

1年に5~6回しかない大吉日です。

天の恩恵により障害の起こらない日と言われ、結婚、婚礼、開店、開業、届出など
何かを始めるのに縁起の良い日です。

5月2日 
5月18日
7月17日※
9月29日※
12月14日※

(※は、一粒万倍日と重なる日です)


感謝を込めて