【感謝のご報告】心と体がゆるゆるに安らぐ、「究極のキャンドル」 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

春分の日のご報告。

この半年間、続けてきた創作活動、第二弾は、「究極のキャンドル」です。

今回はあえて「目的」を決めず、私の「楽しさ」と「こだわり」を、追求してきた、プレシャスな時間でした。



講演やワークショップで、日々たくさんの方にお会いします。

飛行機に乗って、1日以上かけて来てくださる方も多々。

だから日々の延長ではなく、「透明な私」でいることを、心がけています。

心と体をベストの状態にし、相手の本質に向き合いたいと。


だからこそ、自分のエネルギーを整え方は、半端ありません。

滝行、クリスタルボウル、瞑想、フラワーエッセンス、マントラ、神道のお作法、ネイティブアメリカンの儀式、禊、諸々の浄化など、ずいぶん、色々なことを試してきました。

(↑単純に、好きなのです ^^; )


今でも瞑想やヨガは、欠かしません。

物理的なものでいえば、今、一番のお気に入りは、浄化スプレーとキャンドル


小さい頃から、海外に行く度、キャンドルの使い方の美しさにうっとりしていました。


(↑以前訪れた、海外のレストラン)


レストランでも、カフェでも、ショップでも、
自宅のダイニングでも、
夜、ティータイムを過ごすリビングにも、
ベッドルームにも、
いたるところに、優しいキャンドルがゆらめいていたのです。

心と体と場に、癒しとパワーを与えてくれる、キャンドルの灯り。


キャンドルの灯りのゆらめきには『1/fゆらぎ』と呼ばれる効果があるそうなのです。

心臓の鼓動と同じリズムなので、リラックスできるのだそう。

また、マイナスイオンが発生するので、森林浴のような効果も得られ、疲労回復や、ストレス解消にもつながります。

さらに炎による空間の浄化作用もあり、生命力や波動を高めてくれるパワーがあるとか。


ただ、キャンドルは質の差が激しく、
10個100円で買えるものもあれば、
1個3~4万円するものもある。

アロマキャンドルと言っても、人口の香りやケミカル成分を使っているものも多いのです。


どうせなら、素材や波動にとことんこだわった、究極のキャンドルがほしい!


そんな長年の夢を叶えてくれた、ステキな出逢いがありました。


販売目的ではなく、ただ、私個人が幸せを感じられるために、キャンドルを創ってもいいという社長さん。

「真奈美ちゃんはたくさんの人を幸せにしているから、エネルギーを整えるのは大事だよね。協力させてもらうよ」と。

しかも、お人柄はもちろんのこと、センスと知識と、人脈とこだわりっぷりが半端ない。

世の中には、いるんですね、こういう方が。


社長さんは、私のこだわりをすべて叶えてくださいました。

通常のキャンドルが持つ「1/fのゆらぎ」という癒し効果はもちろんのこと・・・

ダイヤ天然精油の優しい香り

ダイヤ植物成分のソイワックス

ダイヤ芯は天然素材のオーガニックコットンを採用


五感で、安らぎとぬくもりが感じられるように、ひとつひとつ素材を厳選。(素材は天然成分で、体や心に優しく)

たくさんの精油、ストーン、グラスを取り寄せ、様々な組み合わせで試作を繰り返し、デザインも細部にまでこだわり抜いてくださいました。


さらに、どこまで波動が整えられるだろうと、実験は続き・・・・(笑)

ダイヤ普通のキャンドルではなく、ジュエリーストーンを用いたことで、ストーンの「地」のパワーと、キャンドルの「火」のパワーが調和されるようになりました。

ダイヤ全体の波動調整に、私が好きなすべての手法を試してくださり、一番効果のあったものを、採用してくださいました。

自然と浄化されるように、細心の注意を払った波動調整も。



職人気質の私をはるかにこえ、毎回、感動するほどのクオリティを提案してくださいました。


丁寧に、丁寧にエネルギーを熟成させ、生まれたのが・・・・
極上の波動を放つ「究極のキャンドル」


愛情をたっぷり込め、一切妥協なく、ただただ私個人のためにつくってくださったんです。


昨年末に完成し、年末のワークショップからこのキャンドルを使い始めたのですが・・・・

今までになく、感度が高く、場がつくりやすかったのです。

1時間使うと、脳の癒され度も、全く違います。

これまでたくさんのキャンドルを使ってきたからこそわかる、この違い。


そんな話をしたら、ワークショップの参加者さんで、ほしいという方が、続出。。

マニアの私向けかと思っていたので、想定外でした💦


社長さんに相談したところ、

「ジュエルストーンなどをいれるのが、すべて手作業になるので、量産はできないけれど・・・・真奈美ちゃんつながりの方なら、なんとかしたいね」と。


それから数ヶ月。

本当にすばらしい方達とのチームが生まれ、
どんどん形になっていきました。

ひとつひとつ、ぬくもりがこもった手作業ですし、
丁寧に波動を調整し、エネルギーを熟成させているので、数がものすごく限られます。


どういう形でご紹介するかはまだ未定ですが・・・・・

4月中旬~下旬には、完成すると思います。

限定数量ですが、希望される方には、お分けできたらと思っております(^-^)



最後に・・・

最初は、「楽しさ」や「喜び」をただただ、追求していたのです。

それも私個人の幸せというよりは、場に来てくださる方のために、自分を整えたいという想いから。

それがひとつの形になり、
やがて人の心に届き、
新たな展開をうむプロセスを、目の当たりにしました。


損得や、目的ありきではなく、
目の前の心地よいことや、人を大切にしていると、
結果として、驚くほどの場所に、運ばれていくことを、感じずにはいられませんでした。


これからのプロセスは、少しずつ、ブログやメルマガなどで、シェアしていきますね!




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。