今年の誕生日プレゼント、決めていますか? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

追加ワークショップ、ご連絡をありがとうございました。
今回もたくさんお申し込みいただき、、、感謝です。

土日ワークショップなので、月曜日にご案内させていただきますね。


さて、アミさんのブログより、ご紹介させていただきます。
ーーーーーーー
いきなりですが、私は2月22日がお誕生日です。

小さい頃から母に「⚪️⚪️ちゃんは強運の持ち主だから、いつ何があっても大丈夫」と言われて育ちました。

母の言うことですので、何の疑いもなく信じていました。

今振り返ると大変なことがある度、この言葉のおかげで本当にいろんなことがうまく解決できて、今日の私がいるんだなと改めて思いました。


そんな母も、亡くなってもう12年。

誕生日近くになるともう一度会いたいという気持ちがいつもより強くなってきます。

いつもは自分の誕生日に何か物を買っていましたが、持たない暮らしを始め、引き寄せの法則に出会って、今年は違う形のプレゼントが欲しくなりました。

そして、

産んでもらった母に感謝を込めて、
母の子供の自分を一番にいたわり、最高に満たして、幸せにするのが、母の一番の幸せではないかなという気持ちもありました。

私が誕生日プレゼントに選んだのは、

前からずっと気になっていた鈴木真奈美さんのワークショップに参加すること。

大変人気のようで、キャンセル待ちもたくさん出ています。

でも、どうしても行きたい!行ったら絶対何かある!と強烈に思う自分を信じて申し込みしました。

そしたら、
なんと最初予定になかった日にち2月21日に参加が決まりました!
(もちろん、新月のお願いに書きました^ ^)

誕生日前日に、自分の心の枠を外して、もっともっと自分を大好きになるヒントをたくさんもらいます!

みなさんの今年のお誕生日プレゼントは何ですか?
http://ameblo.jp/amik2626/entry-11982940010.html
ーーーーーーー


アミさん、ご本名がわからないので、良かったらこっそり教えてください(^-^)

私はお誕生日を何より大事に想っています。

1年に1回の日。
その方が生まれてきてくださった日。

そんな日に、会いにきてくださるなんて・・・・
本当にありがたすぎます💦

来てくださった方の背景や想いを伺う度に、心に深く刺さります。

たった半日に、どんな想いを込めて、来てくださるんだろうと。

だから、私も半日しかないからこそ、ちゃんと向き合いたい、と。


話がそれましたが・・・
ご自分への感謝や、ご自分へのおもてなし、一年に一度と言わず、たっぷり愛情を注いでみてください。

ただ1年に1度だけ。
お誕生日には、特に、意識してみることはいいですよ

追伸:瞑想会やワークショップでお誕生日の方、よかったらちゃんと教えてくださいね^^

場の流れ的に、難しい時もありますが・・・
可能な限り、祝福のエネルギーで場を創りたいと想ってます。



今日もあなたが幸せに包まれていますように。



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【キャンセル待ち】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。