心にふたをしたまま、「やりたいこと」や「好きなこと」を探しても、見つからないもの | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

ワークショップに来てくださったりさこさんから、感想を頂きました。

ーーーーー
正直に言って、これまでずっとブログで泣いている方達を拝見して、どこか冷めた目で見ている自分がいました。

でも、真奈美さんの本やブログには、とても共感でき、癒されていましたので、今回思いきって、参加しました。

想像以上にステキな体験をさせていただきました。

瞑想では、気づくと、なぜか涙があふれていたという体験でした。

泣けないこの私が泣いてる!?しかも意味もわからず、目から滝が・・・という感じ( ̄□ ̄;)

ワークも、衝撃でものすごいインパクトでした。

さらに驚いたことは、真奈美さんに質問した時に、一番言ってほしい言葉を言われて突き刺さりました。

「なんでわかるんだろう?」と思いながらも、もう号泣でした。

「あぁ、私はこれがやりたかったんだ」

長い間さまよっていたものに、気づけた気がします。

初めての人同士でも、ここまでつながることができるのだということにも感動しました。

安心できて、何度でもこの場に戻ってきたいと思いました。
ーーーーー


ワークショップで大事にしているのは、場づくり。

本来の自分の気持ち、
本来の自分のすばらしさ。

安心して自分を出せ、大切なことを思い出せる場でありたいな、と。

心を開いて、自分にしっかり意識を向け、自分の気持ちに素直になると、色々な反応が出ます。

泣いたり、
喜びがあふれてきたり、
癒しが起きたり、
腑に落ちることがあったり。
気づきも深まります。

心にふたをしたまま、「やりたいこと」や「好きなこと」を探しても、なかなか見つからないもの。

でもね、
ないように見えても、もともとちゃんとあなたの中にあるのです。

本当にやりたいことも、
心が震える感覚も、
使命につながるタネも。


本来の自分に還る場。今日も大切に創ろうと思います^^



今日もあなたが幸せに包まれていますように。




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【キャンセル待ち】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。