「どうせ自分なんて」と思ってしまう時には | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

新春開運ワークショップ、たくさんのお申し込みをありがとうございました。

ありがたいことに、昨日一日だけでも、3ケタのお申し込みとなっています💦

興味を持ってくださって、本当にありがとうございます。近日中にご案内させていただきますね。

さてさて・・・

ご友人と一緒に、ワークショップに参加してくださったAちゃんから、感想を頂きました。
(ご本人にご承諾いただき、シェアしています)

-----
まなみさん、おとといはありがとうございました(*^^*)

本当に本当に素敵な時間で泣きっぱなしでした。

やっぱりまなみさんのまなざし、作り出して下さる場が本当に大好きです。

懇親会では、友人とのやりとり…本当に感動でした。

ワークショップに申し込んだ時、恥ずかしいから懇親会は…と言っていた友人が、やっぱりまなみさんと話してみたいから懇親会参加できないかな?って言ってくれたんです(*^^*)

友人は自分のこといつも、自分なんか…って言ったり自分の素敵なところを認められませんでした。

懇親会で、まなみさんが友人に真剣に関わってくださり、そのまなざし…

そして友人が受けとった姿を見たら本当に感動で泣いてしまいました。

ワークショップ前に、私は「きっと今日友人にとってスタートになるよ!絶対帰る時には今日が最高って言ってるよ!」って言ってました(*^^*)

本当にそうなったね、って帰りに2人でまた泣いちゃいました。

次の日には、幸せを受け取れるようになったよ!昨日本当に受け取りすぎてやばかったんだから!

まなみさんは本当にすごいよね。昨日初めて会ったのに…!!!


とラインがきました(*^^*)

心が豊かっていうのは、本当に一昨日のような日のことをいうんですね。

幸せに包まれて、心が満たされて…こんな感覚コーチング前に味わうことはなかったです。

本当にありがとうございました。
-----------


Aちゃん、ありがとうございます。

Aちゃんとご友人のNさん、本当にステキな方達でした。

一方で、自分を過小評価している方、賞賛を受け取れない方って多いですね。

足りないところ、ダメなところばかり探してしまう。

でも、自分にダメ出ししているほど、人の人生は長くないのです。

Nさんは、本当に魅力あふれて、優しく、お人柄が伝わってくる方でした。

足りなかったのは、自分のすばらしさを受け入れる覚悟。


受け入れた瞬間、それだけでNさんの魅力が、ますます輝きはじめたのは、とても印象的でした。

きっともっと優しく、もっとかっこよくなっていく方だと思います。

ワークショップは都内でしか行わないので・・・
来ていただいた以上は、心を込めて関わらせていただきます。

場は創ります。
ワークショップでも、休み時間でも、懇親会でも、いっさい出し惜しみしません。

ただ、開いてない心のドアを、勝手にこじ開けることはしませんので、すべてあなた次第です。

必要があったら、遠慮なくご質問なさってくださいね。

ほしいものは、自分でほしいという。
これがベースです(^-^)



今日もあなたが幸せに包まれていますように。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【キャンセル待ち】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。