魂が震える感覚、なぜか涙がとまらない感覚、味わったことありますか? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

●魂が震える感覚、涙が震える感覚、味わったことありますか?

こんにちは。鈴木真奈美です。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

今日は成人式。クライアントさんでも、成人式を迎えられる方もいれば、成人式の子供さんがいらっしゃる方も。記念の日ですね。

私は、3日連続のワークショップ。いやぁ、こんな幸せなことはありませんドキドキ




YIさんから、こんなメッセージを頂きました。

ーーーーーーーーーーー
今回、初めて真奈美さんのワ-クショップに参加しました。

ブログで拝見させて頂いているお写真でたくさんの方が涙されている理由が体感して分かりました。

まさか初めて出会う方々の前で、そして不慣れな場所で涙が止まらなくなる自分に驚きました。

そして、初めて出会う方々とこんな風に心地よくつながれるのだから、現実に戻ってもきっと大丈夫。

あの未来の自分に守られている感覚があれば大丈夫、安心して次のステップに歩き出そうよ、気になるならちょっとやってみよ!となんともあたたかで軽やかな気持ちです。

ひとつ気になったことが、誘導瞑想の際にアロマを焚いていたでしょうか?

その香りが未来の私にピッタリななんとも言えない心地よい香りでした。

真奈美さんからのメッセージ本の言葉も、背中をポンっと優しく押してくれる今の私に大切な言葉でした。

初めて真奈美さんにお会いしましたが、真奈美さんにムダがひとつもない為か、動きや話す声、全てしなやかで凛としていて素敵だなぁと感じていました。

『しなやかで凛とした女性』私の中でテ-マになりそうです。

さらに、帰りにはついているというのか素敵なことがあり、たくさんの人がいる改札で飲み物をこぼしてしまったらある親切な女性の方がティッシュを差し出して助けてくれたのです。

また、お土産購入の際に最後のプリンを3つ買ったらおまけにと、気になっていた製品をプレゼントしてくれた店員さんがいました。

どちらも、本当にありがたく心地の良いものでした。

まさにこういうことなのかと、腑におちた感じです(笑)

この2015年を一生懸命過ごして、またご縁あるみなさんとお会いできたらと思っています。

貴重なお時間をありがとうございました。

長々と帰りの新幹線の中で勢いにのって書いてしまいました(笑)
感謝の気持ちが伝わりますように…
ーーーーーー


YIさん、ありがとうございました。

私が創っているのは、地球ファミリーの場です。

不思議とね、ご縁ある方が集うのですよ。

だから、初めてなのに、懐かしい。
初めてなのに、心地よくつながれる。

そんな感覚が生まれるのかもしれませんね。

魂が震える感覚。

これは、そもそも元々誰もが持っている感覚じゃないかな、と思うのです。

だから「変化する」というより、「本来の自分に還る」という感じ。

瞑想でも、特にアロマを炊いたり、照明を変えたりはしませんが・・・・
香りがしたとか、急に明るくなったとか言う方もいます。

きっと深い部分からのサインなのでしょうね。


また、同じテーマのワークショップですが、その日その日のエネルギーを決めて、抽選します。

だから当然ながら、その日によって、全くエネルギーやテーマは変わります。

(キャンセル待ちの方たちと、キャンセルが出た日のエネルギーがあわない場合は、再募集させていただくこともあります)


3連休の今日は最後。

ご縁ある方達とお会いできることを楽しみに、今日もしっかりと場を整えていこうと思います。お会いできる皆様、どうぞお楽しみに☆

今日もあなたが幸せに包まれていますように。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【キャンセル待ち】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。