気になることがあるなら、22日からスタートを!19年ぶりの朔旦冬至。 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

明日はいよいよ朔旦冬至。

その日を前に、グループコーチングのMちゃんが、こんなメッセージを、寄せてくれました。
(ご本人にご了承いただき、シェアします。個人名は変更しています)

ーーーーーーーーー
22日の冬至の瞑想会に参加出来るのが、とっても楽しみです。

私は、今年の夏至の瞑想会に初めて参加しました。

世間知らずの私は、東京にひとりで行くのが初めてで、ドキドキワクワクビクビクしながら新幹線に乗りました。

早めに会場に着き、近くのカフェに入ったら、大好きな真奈美さんがスタッフの方たちとお話されていて、もう嬉しすぎて、パニックになりました(笑)

真奈美さんがカフェを出られる時に、もう真奈美さんとお話出来るこんなチャンスはもうないかもしれないと思い勇気を出して立ち上がり、無謀にも声をかけさしてもらいました。

「瞑想会に参加するために大阪から初めてひとりで東京にきました。」と伝えることが精一杯で、ポロポロ涙が出てきて身体も震えて来て完全に怪しい人になっていました(TT)

真奈美さんが
「緊張してるの?」って優しく聞いてくれて、また涙がポロポロポロポロ(TT)喋れない

そんな私を見て、真奈美さんは一緒にお茶されていたグループコーチングの卒業生たちを紹介してくださってから、先に会場に行かれました。

優しいお二人とお話して、安心してほっとしたのを覚えています。

その後の瞑想会でも涙が出てきて、帰りの新幹線でも全てが嬉しくて、有り難くてずっとひとりでうるうるしていました。

小さい子どもの初めてのおつかいのようですね(笑)

瞑想会の後、グループコーチングにも参加出来て、みんなと出逢え、地球ファミリーの一員になれました。
勇気を出した初めてのおつかいは、たくさんのギフトになって帰って来ました。

勇気を出した自分を誉めてあげながら、22日の冬至の瞑想会も楽しみたいと思います。

ーーーーーーーーー


Mちゃん、ありがとうございます。

あれが半年前だと思えないほど、濃いおつきあいになりましたね。

東京に一人で行くのが初めてでドキドキしていたという方が、その後、何度もグループコーチングで足を運んでくださり、22日の瞑想会にも。

すべては、Mちゃんの勇気ある一歩から始まったのだなぁと・・・・
しみじみ読ませていただきました。

「勇気を出して、一歩」。
言葉で書くと簡単ですが・・・・この一歩が踏み出せず、色々言い訳してしまうことって多いです。

昨日の浄化のワークショップでも、こんな言葉を多々いただきました。

「人見知りなので、緊張と不安でいっぱいでしたが、究極に癒されました。来て良かった」
「遠方だしお金もかかるのでずっと迷っていましたが、思いきって一歩を踏み出した自分を褒めてあげたい」

一歩踏み出すかどうか。
世界はその先に広がっています。

22日は、何かを始めるのにピッタリの日。

19年ぶりの朔旦冬至。
もし気になっていることがあるなら、よかったらぜひ、22日からスタートしてみてください。

どんな小さなことでも、
とてつもないチャレンジであっても、
あなたの心が望んでいることなら。

今日もあなたが幸せに包まれていますように。


>>2015年 グループコーチングのお申し込みはこちらより。





$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【12月22日が締め切り】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】
12月6日~21日 浄化のワークショップ【キャンセル待ち】
12月22日 冬至の瞑想会【キャンセル待ち】

ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。