夢のサロンをオープンさせた秘訣 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは.鈴木真奈美です.

この週末は、最後の浄化のワークショップ.

土曜日の今日は、特に遠方からの方が多いよう.
朝しっかり禊し、場を丁寧に創っていこうと思います.

さてさて、N・Tさんからこんなメッセージをいただきました.

----------
真奈美さん ご無沙汰しています。

今年の新春ワークショップに京都から初参加させていただきました。

新春ワークショップで描いた今年の私の夢。

それは、サロンをオープンして沢山の女性をキレイに元気にすること。

そして、「安心」という感情を味わっているというものでした。

おかげ様で、今年の6月に小顔矯正サロンをオープンすることができ、半年経った今、沢山のお客様にお越し頂けるようになりました。

そして有難いことに、サロンにお越し下さるお客様は、本当に良い方ばかりなんです。

このメールマガジンを読ませて頂きながら、あの場で描いたイメージ通りになっていることを実感し、真奈美さんにお礼が言いたいと思って、サロンからこのメールを書いています。

本当は、浄化のワークショップにお邪魔して直接ご報告したかったのですが、週末にしかお越し頂けないお客様がいらっしゃるので、メールでの報告となりました。

メルマガで教えて頂いた通り「どうありたいか」という意識をしっかり持って、来年も楽しみたいと思います。

本当にありがとうございました。
---------


N・Tさん、おめでとうございます.

お会いできないのは残念ですが・・・本当によい方ばかりに囲まれてのお仕事、嬉しい限りですね.

新春開運ワークショップは、今までの中で一番お申し込みをいただきました.
リピーターさんも多く、年末になるとこうやって「夢が叶いました」というご報告をくださる方も多々いらっしゃいます.

グループコーチングも単発ワークショップも同じですが・・・

私、表面的な「やり方」には興味がないのです。

それぞれ個性はあるし、使命もある。

自分の生き方を切りひらいていくための手段は、本当にそれぞれだからです。

「やり方」や「スキル」にはってしまうと、
いくら形になっても、
心が心底満たされないことも。

それより・・・
「本来の自分」「本当の願い」にアクセスしていくと、起るべきことが、自然と起るのです。

そして自力では起こせないほどのことが、自然と起きていきます。


ご興味のある方、よかったらぜひ☆

>>2015年 グループコーチングのお申し込みはこちらより。

今日もあなたが幸せに包まれていますように。




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【12月22日が締め切り】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】
12月22日 冬至の瞑想会【キャンセル待ち】

ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。