新春開運ワークショップ、、すごいことになっています(汗) | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

新春開運ワークショップ。

いよいよ、本日21時が締め切りです。

ありがたいことに、すでに定員を200人以上超えたお申し込みをいただいております。

リピーターの方も多いですし、
去年はお一人で、今年はパートナーやご家族を誘ってくださる方もいらして、
海外からもお申し込みくださっている方もいて、ありがたいなぁと。。


・・・・

昨晩、「なんとかしたいね」とスタッフと相談してみました。

ただいま、コース増加の調整をはじめております。

当初の1月10、11、17、18日に加え、以下も調整中です。


1月24日(土)、25日(日)、31日(土)、2月1日(日)。
(まだ仮です)


お申し込みフォーマットには、追加コースも仮で載せたので、もしこの日程でもよろしければ、お申し込みの際に、チェックして頂けたら幸いです。

既にお申し込みくださった方は、再度お申し込みの必要はありません。

もし追加コースの開催が、確定したら、改めて、正式にご案内いたします。


追加日程でも、すべての方はお受けできないので申し訳ないのですが・・・・

あなたにとって、2015年がすてきな年になるよう、私たちもベストを尽くそうと思っています☆


「ドキドキ迷いながら、思いきって」「人見知りですが」という声も多いのですよ。

私も昔は赤面症で、大人数が苦手だったので、お気持ちはよくわかります(^-^)

でも大丈夫ですよ。


新春開運ワークショップ いよいよ本日21時が締め切りです。詳細はこちらより>>

2015年を最高の年にしたい方、よかったらぜひいらしてください。


今日もあなたが幸せに包まれていますように。




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 新春開運ワークショップ【12月3日 締め切り】
12月6日~21日 浄化のワークショップ【キャンセル待ち】
12月22日 冬至の瞑想会【キャンセル待ち】

└2015年 グループコーチング(12月5日のメルマガでご案内予定)

ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

※最近、いただくメッセージが増えています。

基本的にお返事はいたしませんが、ありがたくすべて拝読しています。

「他の方も知りたいだろうな~」というご質問メッセージも多々ありますが、ご本人に公開していいかを確認しているうちに、「あれ?私、何をお伝えしたかったんだっけ??」と浮かんだ内容が流れてしまうことも多々ありました。

ご本人の承諾をいただかずに、ブログ等でご紹介させていただくことにしましたので、ご了承いただけたら幸いです。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。